ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/08 15:12:50 (gGId7Dj7)
ひとつ年上の上司と大手デパート勤め主婦との話しです
サイトで親しくなった主婦と三回目のラブホデートからしばらくして
主婦からお別れメールが届いた
まぁイイかぁぐらいに思い
数日がたちサイトで物色中
俺のホームに上司の足跡
上司のホーム覗いて見ると主婦の足跡発見
まぁイイかぁ
翌日、上司からバイアグラ手に入らないか?
はい!入りますょ
数日後にバイアグラを金銭と引き換えに渡してやった

読まれた方は想像つきますょネェ
そう
上司の誘いに主婦が乗ってきたんです
少々!腹がたったが単身赴任の上司だし
可哀想になり知らんぷりしてたです
それからしばらくして
主婦からメール
また逢いたいネェお誘い
平日休みを利用してラブホデートした
別れるて何故
言ったか問い詰めると
息子の就職相談したある会社の重役さんと
関係しちゃたから
だってサア
息子も就職できる事になり
ひと安心だって
重役さんとはその後どう?聞くと
最初から二回までのエッチは凄く元気で
三発だしてもビンビンだったけど
三回目のエッチの時は
半立ちで一発だしたら復活しないらしい

俺が一粒半分にして使う様に指示したから
二回に分けて使ったのが解った
それから重役から誘いないらしい

久しぶりの主婦とのセックス
バイアグラ使わなくても三発発射した俺!

俺の部下として働く主婦の
息子がいる
上司はバイアグラ入らないか再三
言ってくるが
入るルート無くなったと返答してます
便利な世の中インターネットで自分で買えばイイのにナア
ちなみに上司は課長です

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/10/09 09:53:44    (lICQEeuy)
課長が重役を騙って息子の就職を餌に関係を迫ったってことかな。
6
投稿者:有住
2014/10/08 23:30:42    (N35yX0ow)
課長が重役て‥。ぼくちゃんは中学生か。
5
投稿者:(無名)
2014/10/08 21:08:28    (ySJE05ud)
よく読まないと内容理解できない
4
投稿者:(無名)
2014/10/08 18:58:24    (JdKtO3.Y)
改行もまともに出来てない…
多分作者はまだ学生かニートかな!?
3
投稿者:(無名)
2014/10/08 16:21:54    (q3ydzUGB)
課長は重役じゃないし、人事権ないと思いますが
2
投稿者:(無名)
2014/10/08 15:53:06    (otzdglyW)
ふ~ん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。