ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/07 19:36:14 (X6iEqEtr)
私は長らくSNSコミュニティで
三十人と遊んできました
その1人の人妻の話しです

サイトでメール交換して知り合い
住みも近いて事で
その日に逢う約束
主婦さん
三十代前半、子持ちのバツイチ再婚して
昨年出産 二人の子持ち
そんな知り合い居ないから
私は安心してた
待ち合わせ場所に先に到着
数分後
白い軽自動車が
サイトメールで確認
車に乗ってきたのは、同級生が経営してる
近所のスーパーの奥さん
私はスーパーに行く事なかったので
彼女は私を知らない様子
私は以前、遠目から確認済み

少々、罪悪感あったがラブホに直行
部屋に入りソファーに座り
雑談!出産後
旦那とはレスらしい
若い女房
もらって、なに!やってるだか同級生と
思いながら
服、下着を脱がして上げた
昨年、出産しても体型は崩れてない

ベッドに移動して
程よい繁みの中はベチョベチョだった
クンニしてたら強要してないのに
私のチン棒をお口に
69態勢を数分後
彼女は入れて下さいと言ってきた
了解!
生でもイイょ言ってくれたので
生で挿入
正常位から騎乗位
バックで中出し発射して一回戦が終わった

彼女は早く元気になれと言わんばかりに
お掃除フェラ
復帰して二回戦に突入
バックで挿入
お尻を広げてアナル丸見えに
指アナルに入れるが喘ぎ声するけど
抵抗なさそう
これは、アナルも頂けると確信
立ちバックに移行して益々
大声になっていった
ソファーに戻り私の上で
気持ちイイーイクイク連呼!
二回戦も終盤
彼女からお口に出して!
要望どおりお口の中に発射して
二回戦終了
部屋に入り即!注目した食事が届いた
食べてる最中も
彼女は片手は握ってはなさい
食事中に彼女に次はアナルセックスしょ!
経験ないから怖い!だって?
本当は??
構わすローションとロータ買う
これが有れば大丈夫ダネだって彼女
やっぱり知ってるじゃんと思いつつ
またベッドに移動
四つん這いに
ローションだっプリ指に
人先指を挿入
彼女の反応は良さそう痛くもなさそう
中指も二本でも変わらず
気持ちよさそう
ロータを挿入スイッチON
私は仁王立ちで彼女のお口にチン棒を
押し込んでみた
流石に苦しいらしく
彼女の唾液でベチョベチョ
正常位でマンコに挿入
ロータの震動がマンコまでつたわる
イキそうになったが我慢
アナルにバックで生チンコ入れてみた
ガンガン突いた彼女の反応は
マンコよりイイ!イクイク連発
これがアナル処女?思いつつ
発射して三回戦
終了
同級生ゴメンなさい
もう二度としないから
そんときは思ったけど
今も彼女とは継続中だって
彼女エロ女に進化してるだもん
逢う度に新たな経験ありがとーだってサア


そろそろ私も次は何しょ?別れときかな?
ご読
ありがとーございました






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/08 16:12:20    (Ai4Fu.wr)
穴があれば、何でも入れるってタイプですね!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。