ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

PTAにて

投稿者:ビッツ ◆vex4nrVoBs
削除依頼
2014/10/04 19:58:16 (9w7uWKwS)
うちは父子家庭のためPTA役員はず~っと拒んできたのですが子供が小学6年の時に押し付けられました…
6年生のPTAは卒業を控えているのでいろいろと行事があり結構大変…夜に打合せや飲み会なんかもあったりと…

なんとか1年を乗り切り卒業式が終わって慰労会が一泊でありました。
自由参加なので行くの辞めようかと思っていたのですが、PTA仲間で仲良くしていた容子が男性が少ないからとあまりにもしつこく誘うので行くことにしました。
慰安旅行といっても、隣の県のひなびた温泉宿でしかも現地集合というこれなら地元の居酒屋で飲み会もいいじゃん!とか思ったけど、何かに理由を付けて家事から解放されたいんだろうなと変に納得しました。

当日は容子と舞との3人で私の車で行くことになりました。
2時間ほどで目的地に到着、少し早いのであたりを散策することに
散策中は両腕を腕組みされて~まあ、シーズンオフのひなびた温泉街近くの観光地なのであまり人は居ませんでしたが、見た人はどんな関係?ってたぶん首をかしげていたでしょうね
二人ともスレンダーだけど胸が大きめで、正直むふふな気持ちでした。
そんな夢のような時間も終わり、ホテルに向かうことに

ホテルに行くと幹事の方がロビーで待っていて、受付を済まし各部屋に向かいます。
今日は、男性が8人と女性が24名の参加で僕の部屋はなんと一人部屋!が、部屋に行くと布団部屋かよ!ってぐらいの狭さwまあ、それでも8畳ぐらいはありましたけどね。
大き目の部屋じゃないので他の方とはちょっと離れた部屋でした。(たぶん旧館?w)
宴会まで1時間ちょっと有ったのでとりあえず温泉です。

部屋に戻ると容子からメールが入ってました。
「宴会はまだだけど、もう飲み始めてるよ~早くおいでよ」という内容
とりあえず、スエットも持ってきてるけど、事故を期待して旅館の浴衣で宴会場に向かうともう半分ぐらいに人が来ててこじんまりと飲み始めていました。
今日は本当は先生も来る予定だったのだが、学校で事故があって来れなくなったので先生用の部屋が僕の部屋になったらしいです。

会社の宴会は慣れていますが、こういった会の宴会は初めての参加
なんか異様な雰囲気です…しかも男性が極端に少ないですからね~女性の警戒心もMAX低いですw
浴衣の胸元がとにかく気になって立つことできません!なんて状況です。
隣の舞にはばれてたかも

宴会も終わり僕を含め6人で僕の部屋で飲むことになりました。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/10/06 11:21:09    (Uab79wDe)
こんな役得があるんならPTAの役員を是非
やってみたいですね。
5
投稿者:じん
2014/10/06 04:50:12    (d2eogUwK)
セフレとホテルやパプバーでのその趣味の人同士でスワップや乱交を楽しんでますが、PTAとかで一般の女性との乱交って憧れますね。
羨ましい限りです。
4
投稿者:take   take_engine640
2014/10/06 01:23:42    (UPzGvy7e)
大変な仕事にはやっぱり良いことが待っている、ということですね
3
投稿者:ビッツ ◆vex4nrVoBs
2014/10/04 20:00:27    (9w7uWKwS)
帰りも自由解散だったのでギリギリまで寝てようと思ったのですが、9時ぐらいに容子が来て「温泉入ろうよ」と誘われ、家族風呂に容子と舞と僕の3人で入りました。
もう、昨日の事があったので堂々としたもんです。

舞が「佐恵子ちゃんすごかったね~いきまくってたよ」容子が「それよりも山下さんが参加するとは思わなかった」とかって昨日の話を始めました。
「それよりも二人ってそういう関係なんですか?」の問いに容子が「あれ、見てたんだw昨日が初めてだよ、ね!舞ちゃん」に舞が「うん、私初めてだったけどすごく気持ちよかった」と
容子は、バイセクシャルで女性との経験豊富、男性とは今まで3,4人しか経験がないんだとか、その割に進んで俺の服脱がしてたくせに!と思いながら、昨晩の話に盛り上がって風呂を出て、ロビーのあたりを歩くとほかの男性がロビーにいた。
他の奥さんとしっかり手をつないでたわwこういう宴会って結局こういう会合なのか?w
でもどこで?と思っていた

チェックアウトの11時少し前に荷物をまとめて、ロビーで二人を待って同じく3人で帰路に着く。
近くの道の駅で昼食をとり、「○○さんと○○さんがロビーで手を握ってたよ~」と話すと舞が「その二人は前からできてたからね~」と容子が「でもさ~昨日参加してたらしいよ~彼女」と

そう、容子たちの部屋はほとんどが僕の部屋に来てて向こうの部屋では他の男性3人と女性5人で盛り上がってたらしいw

なんというカオスだろう…

食事を終え再出発
舞が「今日は遅くなるって家に行ってきたんだよね~どっかで飲みなおさない?」というので僕が「じゃあ、買い物してどっかのラブホで」というと容子が「あんなに抜かれたのにまだ立つんかよ」と股間に手を当ててきた。「いや、飲むだけでしょw」ということで地元まで戻りコンビニで買い物して3人でラブホに入る。
僕は運転手なので飲めないので露天風呂で昨晩を思い出しながら黄昏ることにした。
20分ぐらいした時急に「やだ、たってるし」って容子の声がし笑ってごまかしてると「なかなか帰ってこないからお風呂で倒れてるのかと思って身に来ただけだから」と部屋に戻って行った。
容子下着姿だったし、もしかしてレズってるのか?と思いながら5分ほどで静かに部屋に戻るとやっぱりやってた!

容子が僕に気が付くと「おいで」と手招き、舞は布団をかぶってた。
舞を挟むような感じでベッドに横になると容子が舞を責めはじめた。
舞はもう息を弾ませて喘いでいる、舞にキスをすると自ら舌を絡ませて、一物を手で握ってきた。
舞が「たってるね」と息を切れ切れに言うと容子が「入れてあげなよ」というので、生で挿入した。
こちらが動かしていなくても、容子の責めで舞はもうメロメロになっている、ゆっくりと動かしていると舞はそのまま膣をぎゅ~っと締めていってしまった。
抜こうとすると容子が「もっと入れててあげなよ」ということでそこから一心不乱に腰を振る
舞が激しく喘ぎ始めまたいったがそのまま腰を振り続けると舞は連続で行きっぱなしに、そこで僕も舞のお腹の上に放出した。(といっても量は少ないw)

容子に「いい仕事したね!」と褒められてなんかうれしかった。
舞の体液が付いた一物を容子は舐めはじめた。
容子のフェラは昨日の佐恵子を超える口技!であっという間に回復してきた。
「昨日あれだけやったのにすごい回復力ね」と言われそのまま跨り生で入れてきた。
容子は舞に僕の顔の上に跨るように指示すると嫌がりながらも従い跨ってきた
「昨日、これやってるの見て羨ましがってたからw」
僕の体の上で容子と舞はキスをしながら腰を振る、舞が容子に指示されて僕の乳首をさわってくる。

「容子さん、俺いきそう」というと「いいよ中に出して」と中に放出しました。
その日は、もう一回ずつ抜かれて解散しました。

あれから2年たちますが今でも月に2回程度3人で、別々にもたまにあって遊んでます。
年に1,2度は三人でのヤリヤリ旅行もw

あ、佐恵子と山下さんも実は二人には内緒で何度か会いました。

PTA役員になったおかげで、風俗行かなくっても良くなって本当に大助かりです!

2
投稿者:ビッツ ◆vex4nrVoBs
2014/10/04 19:59:14    (9w7uWKwS)
しかも、僕以外女性ですよ!酒池肉林を期待しながら売店でいろいろ買い込み部屋に移動
1時間ぐらいは子供の話とかだったのだけど、宴がすすむにつれエロい話が増えてきました。
結構きわどい話(ファミレスだったら完全アウト)な話で盛り上がってると
容子が「あ~やだ、テントはってる」と大きな声で・・・

そこからは溜まってるの?いつエッチしたの?とか質問攻めにあいました。
この宴の最年長の山田さん(たぶん40代後半)が「おっぱいぐらいだったらいつでも見せてあげるわよ」とおばさん全開の会話に容子が「え~見せて~!」と茶化すと山田さんいきなり浴衣を脱いでその豊満なバストをさらして「子供3人も生むと垂れまくりよ!」と言いながらブルンブルンふってました。
しばらく日照りが続いている僕としてが50歳間近のおばさんの乳でももう鼻血がでそう!
山田さんが「私も出したんだから、あんたらも出しなさいよ」と、出すわけないだろ!と思っていたらなんと容子と舞も出し始め結局女性全員がパンツ一丁に、しかも結構かな確率でTバックって…もう、理性なんて月あたりに吹っ飛んでますよ!

「あれ?なんか浴衣着てる人がいるんだけど~」と最年少の佐恵子が言うと、容子に浴衣を脱がされてしまいました。
「あははは~たってるし~」と言われてみんなに注目されたので「なんなら見せましょうか?」というとまた容子にボクサーパンツを脱がされてしまいました。
「きゃ~w」的な悲鳴
容子が後ろから抱きつき一物を後ろからしごき始めると、みんなが近寄ってきました。

一番手は山田さんです。
山田さんが一物口にくわえると、佐恵子が僕の乳首を攻めてきます。
背中には容子のおっぱいを感じながら、他の3人はニヤニヤとこちらを見ているだけ。
布団に寝かせられると、どっから出てきたのかゴムを付けられ、山田さんがまたがってきます。
さすが3人の子持ち…緩いです…でも、今までの貯金もあってあっという間に放出
ゴムを外す山田さん「この量すごい!」と言いながらゴムから精子を自分の手にだし「若い子の精子はいいわね~」と意味不明なことを言ってました。

間髪を入れずに今度は佐恵子が一物にしゃぶりつきます。
出したばかりだし、そう簡単には~と思ったけど佐恵子の口技は半端じゃないです!w
この口技があるので、旦那は口だけで行かせてもらいセックスしないみたいでレス気味だそうです。
山下さんに乳首を攻められ、みちこには唇をふさがれ、ふと周りを見ると山田さんは高いびきw
容子と舞はレズプレイ中…カオスだわ…

準備整い佐恵子がまたがってきます。
佐恵子口技はすごいけどあそこがいまいち…旦那の気持ちが分かったわ
でも、佐恵子はすぐ逝っちゃいました。

次は顔面騎乗していたみちこ
その次は山下さん
そしてまた佐恵子

と、結局は朝の4時ぐらいに解散になるまでに7回も抜かれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。