ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/02 08:40:04 (mzXV1RTP)
GREEを初めてからひと月。
誰からも足跡やミニメールも来ないで、コミュニティにダラダラ独り言を書き込んでいた或る日の夜にコミュニティから来たとの女からメールが届く。
僕と同じくジャニーズファンとの事。
話が弾む。

翌日もメールしてると、突然の飲みのお誘い。
今日誕生日だけど独りで暇してるとの事だが、昨日の今日の誘いなんて、奥手の僕は警戒心全開。
でもGREEとかでは普通なのかと待ち合わせて、行くと女の子2人。

ああー…またこの手か…。絶望しながら飲みに突入。
メールしてた子は太ってるけどグイグイくる。
それに比べて付き添いの子はポチャだけど何話してもノリが悪い。
二軒目行くことになって、付き添いの子は退散。
そこらへんから、あれ?勧誘じゃないのか、と思い始め、どこまで飲むんだろうとお金の心配になる。

三軒目。そろそろ帰ればとそれとなく言うが、受け入れてもらえず、案の定終電を逃す。
僕はどうしてよいか分からず途方に暮れてると、GREEの子にテキパキと早川のラブホまでタクシーで連れて行かれる。

こんなとこにラブホ街あったのかと、地元に近いのに知らず唖然としてる中、GREEの子はさっさとチェックイン。
勝手が分からない僕を尻目にシャワーを浴びて、勃起にむしゃぶりついてきて、朝まで結局ヤる。

費用はすべて僕持ちで、財布は空になったけど、朝寄ったセブンイレブンをいまだ覚えてる。
そして、別れ際に言われた一言も。
「旦那は朝帰りでも心配しないから、安心して」
だってさ。
正直、既婚者なんて聴いてないよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/10/04 07:45:15    (YoU9RzVk)
>>3
二人目は熱海のソープ嬢だそうです
5
投稿者:又 おまえか
2014/10/03 19:08:14    (vVp65GT4)
妄想やろう!

いい加減迷惑だよ
4
投稿者:(無名)
2014/10/03 16:12:24    (wGcPmcFC)
二人目が無いのだけれど
3
投稿者:あき   20081218
2014/10/03 12:20:48    (OeWKnCuA)
横浜からですが、それって、単にたかられただけですよね。心からご愁傷様でした。
2
投稿者:(無名)
2014/10/02 22:46:05    (FPvYIhSx)
グリーではありませんが、似たような経験があります。
その相手も会うのは簡単でした。
既婚である事は事前に聞いてましたが。
夫は全然構ってくれず、怒って浮気宣言すると好きにしろという感じだったそうです。
会って納得、太っている上に洒落っ気が全くなく、女を捨てているような感じでした。
そして当たり前のようにホテルへ。
なかなかたたなくて苦労しました(苦笑)。
夫公認の人妻なんて本当は嬉しい筈なんですが、その一回で放流しましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。