ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/27 01:04:57 (1jTF489D)
以前、2回ほど妊娠させた職場の同期。34歳
 今では、後輩の奥さんとして、いいお母さんに。
 先日、同期会があって、その後久々のSEX。
 彼女の結婚後初めてでした。
 以前の彼女は、手足が細く長く、乳首は小指の先くらいのかわいいピンク色で、絶頂に達するときにも
黙って耐えるようにあそこを締め付けていました。
 その彼女も母親となって、エロさ全開。
 乳首が大きくなって、感じまくり。
 乳首を舐めただけで、かなり濡れてました。
 彼女は基本ツンデレなのですが、淫語は口にせず「フェラチオなんてしたくない」と言いつつ、
一生懸命に舐めてくれる人でした。
 それがこの日は「恥ずかしい」と言わせたのが良かったのか、
 「乳首舐められて恥かしい」
 「オマンコ、グショグショで恥ずかしい」
と淫語言いまくり。
 昔は僕だけ結婚していたので、身も心も完落ちという感じではなく(一人になるといつも泣いていたらしい)、
どこか強がっていました。
 しかし、彼女も結婚を経て、心に余裕ができたのかセックスを心から楽しんでいる様子。
 いつもの旦那とのセックスより多く絶頂に達したそうです。
 最後、昔のように中で出したところ、彼女から一言「も~、バカ・・・」とのつぶやきが。
 それを聞いた私は、なぜだかチンコに火がつき、
 「このチンコから離れられない」
 「このチンコを思い出して、オナニーしてた」
 「また中に出して」
と言わせて、再び中出し。
 昔、クールビューティなこの女を妊娠させたというだけで、オナニーができたあの頃を思い出しました。
 今度妊娠したら、産んでくれないかな・・・。
 

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。