ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みゆきさん

投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
削除依頼
2014/10/26 18:49:25 (Etee4nLh)
以前にうちの職場で働いていた
派遣社員のみゆきさん(40代)との
不倫を楽しんでいます。

最近のブームは、
ラブホのベッドの上で布団をかぶりながら、
二人で失禁し合うことです。

お互いに温かい小便を
布団の中でかけあうのは
なかなか淫らな体験です。

似た趣味の方は
いらっしゃいませんか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ブリーチ   mayuke
2014/10/29 13:23:51    (k357DtRq)
似た趣味のカップルが居て嬉しいですね。

うちは最初は顔を含めお互いの全身に掛け合いしてました。

慣れてきたら、舌や唇で掃除しあう様になり、お互いの口を目掛けての放尿に発展しましたヨ。

♀に言わせると、クンニとフェラチオの時、少量でも愛液と精子を飲み合うし、二人とも潮を噴くのだから、潮を飲み合うのも自然の成り行き舵いふかから、飲尿はその延長で、愛情確認の一手段だと思います。

最近のうちのマイブームは、騎乗位で挿入中に放尿しあう事です。

♀は精子の噴出と違い、膣で勢いのある異質の快感があると喜びますし、♀の尿の暖かさが竿を通じて腹や下半身に伝わるのは大変気持ち良いものですヨ。

最初はなかなか上手く放尿出来ませんでしたから、尿意を催すと騎乗位の挿入直前の体勢になり、放尿がはじまったら♀が腰を沈める、♂が腰をつき上げる、という訓練を何度かしましたヨ、笑。

二人とも会う前から大量の水分補給を心がけていますし、セックス中も充分に水分補給しますから、二人合わせると2~3リットルは飲むと思います。

ホテル側に失礼、という意見も書き込まれていますが、うちは元々二人揃って潮を噴くので、罪悪感が少ないです、笑。

膣内相互放尿に慣れた今は、お互いが感じたアナル舐めの時のほろ苦さに興味深々で、相互に浣腸し、脱糞のタイミングを合わせ、塗糞も楽しみながら挿入しています。

さすがにベッド上での脱糞はせず、風呂場で立ちバックか背面騎乗位で性交しています。

♀はお互いの顔を目掛けた脱糞や食糞にも興味がある口
振りですから、多分、近いうちにチャレンジすると思います。

浣腸の唯一の難点はてむはふはいお匂いが身体



9
投稿者:(無名)
2014/10/28 15:21:01    (X0zsBPRZ)
楽しそうですね。でも‥せめて風呂場でやって下さい。うちはそうしてます。
8
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/10/27 12:09:05    (P72GD1SB)
連続投稿を失礼します。

このスレッドを先ほど、
みゆきさんにLINEで紹介しました。

ベッドでオシッコして本当にごめんなさい。
それとバストが「地区大会レベル」という
のは見栄をはりました、本当は「練習試合
レベル」です。。。


との回答でした(笑)。
7
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/10/27 11:32:58    (P72GD1SB)
ホテルの清掃の方には
大変申し訳ないのですが。

みゆきさんは今年の春まで派遣社員として
経理関連の業務をしてくれていた40代の
女性です。胸やお尻のボリュームは本人曰く
「中学生の地区大会レベル」ですが、メガネ
が似合う知的な女性です。笑顔が可愛らしい
のですが、ベッドでは「情熱的」な女性です。

激しいセックスを終え、
私はみゆきさんに腕枕をしながら
「オシッコ、しよっか」
と話しかけます。
みゆきさんはいつも恥ずかしがります。

私たちはベチャベチャのキスを楽しみながら、
そのままベッドの中で失禁をします。お互い
に温かいオシッコを掛け合いながらするキス
は、気違いになるような興奮と退廃がありま
す。


6
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2014/10/27 11:19:34    (3.fGWMvr)
迷惑なヤツ
布団で失禁なんて、最低
自分ちの布団でやれ
5
投稿者:ケイジ
2014/10/27 07:27:23    (Bmx/2hCq)
う~ん、布団なぁ…。いくらなんでも…布団が使えなくなってるで(-_-;)
4
投稿者:(無名)
2014/10/27 00:33:23    (MM1XZkmL)
ラブホの方大変だな

3
投稿者:(無名)
2014/10/27 00:12:39    (.PDt9mbV)
ちゃんとした体験談を投稿してください
2
投稿者:ゆか
2014/10/26 22:23:25    (UvEOeHSK)
かけあうの気持ち良さそうでいいな♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。