ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/18 16:23:58 (Pw5cNrk9)
今から13年前 街の小さな工場で配達員として働いていました。


工場とは別に 二つ離れた市内にお店が有り 毎日配達していました。

お昼まで 専務の奥さんも工場で働き お昼から お店でレジをする為に 私が配達がてら奥さんを送っていました。 当時奥さんは38歳 私は32歳でした。


車内で色々 世間話をしていたのですが… ある日 専務の奥さんが… 『ちゃん まだ 子ども出来ないの 私が 教えて あげようか』と言って来ました

私は 冗談だと笑っていましたが… 数日後 また同じ事を言って来ました。

奥さんは スタイルが良く 実は妻が寝たあと 奥さんを妄想して オナっていました(笑)

願いが通じたのか 三度目のお誘いが有った時に 『本当ですか お願いします』と言ったら… 奥さんは 恥ずかしそうに頷いていました。

次の休みの日 妻には釣りに行くと言って 奥さんと待ち合わせして ラブホに行きました。

ベッドに座り奥さんが『ちゃん 緊張している』 私は ドキドキと わたしの手を取り 胸に当てました。

服の上からですが… 初めて 奥さんの身体に触れました。

キスをすると 奥さんの唇は自然と開き 舌を入れると 奥さんの舌も私の口の中に入って来ました。

裸になった奥さんは 魅力的でした 私のチンコ見た 奥さんは『立派ゃね』と言っていたから… 『まだまだ大きくなりますょ』と言ったら


手に取り 舐めてくれました。 奥さんの舌使いと 専務の奥さんがフェラしてくれてる姿に 私のチンコは二割増し(笑)

私も 『恵美子さんの舐めさせて』と言ったら… 恥ずかしそうに 『舐めてくれるの』と言って シックスナインでお互いの性器を愛撫しました。


そして 挿入 正常位 で バックで専務の奥さんを突きまくり コンドームの中に大量に発射しました。


チンコに付いた 精子を恵美子さんは綺麗に舐めてくれました。

二回戦は 風呂場で湯船に浸かり 騎乗位で下から突きまくりました。


今でも続いています 今では 恵美子さんもピル飲んで生で楽しんでいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:配達員
2014/09/24 16:14:58    (h3w.PjMo)
恵美子さんは、 生理が有る以上 まだ、妊娠の可能性が有るからと、膣外発射です。

先日は、恵美子さんに目隠しして、私は上だけ制服を着て、上になり突いていました。 目隠しを取り、制服姿の私を見て、びっくりしていました、 その時の乱れようは凄く、身体を反らして喘いでいました。


私が… 『逝くょ』と言えば、 恵美子さんは『中に 中に…出して 中に欲しい』と叫んでいました。


それから ブロックサインじゃないですが… 『帽子のひさし?を左から右に触ると… 恵美子さんの 喘ぎ声 逝き顔を思い出している所です』と言って(決め)

会社で目を合わす度 帽子のひさしをさわると 恵美子さんは顔を赤くしています。(笑)

休憩時間 恵美子さんから ちゃん 会社では辞めて… 思い出して仕事できないから とメールが届きました。

濡れているの と返したら 濡れてるょ どうしてくれる(笑)と来ました。

次の休みが楽しみです。
2
投稿者:ツバメ
2014/09/18 18:45:11    (kTnrSkIh)
専務の奥さん、今51歳でしょうからそろそろピル飲まなくてもよいと思います。

僕も実は同様の立場でして、規模は小さいですが社長婦人と愛人関係というか、情夫を務めています。
会社の最大株主でもある社長婦人専属秘書兼運転手を命じられて1年後にそういう関係になりました。
社長夫人は僕より丁度20歳年上の47歳ですから女としてもまだまだ現役です。
ただ、社長夫人が先代オーナーの娘、社長が婿という関係です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。