ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/14 21:35:40 (hiB3Q4eG)
寝室に戻り、布団に寝かせました。そして私も隣に添い寝し腕枕で清子を抱き寄せ。
私「清子、愛してるよ」といいキスしようとすると
清子「・・・」顔を背けました。
私「何をすねてるの?」と言うと
清子「当たり前でしょ」と怒った顔で振り返りました。私ももう感覚が麻痺していたので
私「今日まで俺の妻なんだから」「まだ2時だから始まったばかりだぞ」と無理やりキスしました。
清子「ううん、ちょっと」と離れようとするので、思いっきり抱き寄せ思いっきりキスしました。
私「もう諦めろよ」とマンコに手をやり、手マンし中指を膣の中に入れキスしながらいじっていると
清子「ああん、もう・・」と濡れ濡れになってきました。
私「あれ、清子どういう事」と聞きながら正上位のように体制を変えオッパイを軽く舐めていると
清子「私はどうすればいいの?」と言うので、これはいけるかなと思い
私「俺の本当の妻になればいいんだよ」と言い、またキスをしました。
清子「ちょっ・・と、うんん」と顔を背けようとするので手で頭向けさせキスの合間に
私「もう、素直に俺の女になりな」とキスを続けると、だんだん抵抗がなくなってきました。
私「もう、清子は俺の妻だぞ」と言っていると、俺の息子も復活してきました。それをわかったのか、
腰を下の方に下げると、自然と清子は股を広げ、するっと挿入しました。
清子「ああん・・・」と感じ始めました。
私「清子、本当に愛してるよ」と腰を振りながら耳を舐めながらいいました。
清子「ええ~ああん」
私「清子は?」と腰を思いっきり振り、
私「早く~」と腰をかなりのスピードで突いてあおっていると
清子「ああん、わかったから」とここで言ってしまったらダメって感じだったので、
私「清子、俺の妻になるな」抱きつき顔を近づけると
清子「はい・・ううん」
私「神様に誓えるな、俺の妻になるって言って」と子供心に逃げ場を作らせないように追い込むと
清子「うん、あなたの妻になります」感じながら少しトーンを上げて言いました。
私「よし、清子は俺の妻だからな」と言い、トドメでバックに体位を変え立ち上がり電気を付けて歩きバックで
家族の写真の前に行き
私「ここで俺の妻になることをしっかり誓え」とゆっくりと奥まで突きながら言うと、
清子「私、○○清子は○○Sの妻になります」と半分泣いているような声でいいました。
私「よし、清子幸せになろうな」とその場に寝せて抱きつき挿入しキスをしながら腰を振り
私「清子、清子」と言い
清子「あなた、ああん・・・」とこれで完全に俺の女という感じになり
私「中に出すからな、いいな」と抱きつきながら言うと
清子「うんん」と返事っぽくなかったですが、限界まで来てしまったので
私「清子~うっ、うら~」と家族写真のある下で思いっきり注ぎました。
清子「うっううん」と涙を少し流していました。私は清子に入れたまま抱き寄せ
私「もう、逃がさないからな」キスをして10分位、抱きついてました。
私「清子、もう寝ようか?」
清子「うん」と言い、布団に戻りシャワーも浴びずに腕枕で寝ました。
続く

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/12/10 13:48:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。