ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/27 18:45:39 (VQ3qNDmY)
最近知り合ったぴゅあ恋妻で釣った
高校生と大学生の息子を持つ人妻さんとの話。

なんとなく平日の昼間にメル友で募集したところ
話が弾んでその日の夜会ってみたいと言われた。

その日に待ち合わせって可能性低いなって思ってたら
約束の時間に来てくれた。

元ヤンキーチックなぽちゃ系。
適当に湾岸辺りを30分ぐらい
ドライブして車を停めてエッチトークからのキスをした。

結構反応もよくて、ホテルに誘うと

「簡単には行かないよ」って言われたが。
「このまま帰したくない」ってかなり粘ったら
「好きになっちゃったの!?」って言われて
すかさず「うん」と言ってなんとかホテルにin。

たまってたらしく部屋に入ったら
舌をからめまくりのキスを迫ってきた。

後ろから胸を揉みながら服を脱がしていった。

人妻モノのAV並にエロい感じで洗面所に俺が
腰掛けた状態で鏡を背に、ねっとりフェラ。

「このまま、 いかないでよ」とくわえながら
言うのでベッドで再スタート。

さっきは下の方は触ってなかったけど
大洪水で、もうシーツに染みができていた。

すぐに入れたらつまらないので
クンニしてやるとほしくなったのか
そのまま自分で上になって腰を振り始めた。

グリグリこすりつける、かなり激しく攻めてきた。
あまり締まりは無いけど濡れかたが半端
じゃなくシーツまで滴り落ちてきてなんか気持ちいい。

今度はバックで入れようとすると
ヌルヌルなアソコを自らの手で開いて
見せてくるので激しく突いてみた。

「もういきそうだから最後は正常位で突いていかせて」
とお願いされた。

なんだか、声もカラダもエロい感じで、興奮してきたので
「いってもいい」って聞くと
「我慢しなくていいよ、一緒にいこうよ」
その時は、生だからどこに出そうかなって
思いつつ段々速く腰を動かした。

でも、背中に回した手は、腰に移って強く締めてくるので
不思議に感じたら
「中に出して、ピル飲んでるから」
激しく、激しくピストンしたまま、中にフィニッシュ。

その日は二回して帰したが、また昨日の夜に会ってきて
時間がなかったので地元のカーセックスポイントでする事に。

車内でフェラをされ、合体して中出し。

興奮して即射だったけどティッシュがなかったのだが
彼女はTシャツで精子を拭きシャツの下はブラのみで
帰って行った。

最高に興奮したエッチだった。
また彼女と会うのが楽しみだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:がんばれ業者
2014/09/30 13:06:12    (U63tCoIT)
VQ3qNDmYさん、面白い内容でお願いします。

9
投稿者:(無名)
2014/09/30 02:53:47    (G9T8zqCD)
グリでも行って 人妻探そうっと
8
投稿者:イボ痔
2014/09/29 14:22:05    (Ynh7ax2g)
業者の割りには、長めの文章だったね。
少し工夫したみたいだけど、冒頭にサイト名書いたら、その後でどんなにいい事書いてもムダよ。

読んだ人から、どこのサイトで知り合ったの?ぐらい聞かれるような状況にしないと。
7
投稿者:(無名)
2014/09/28 17:14:20    (VDkLSI0.)
業者が来るとナン板に中傷レス増える
6
投稿者:(無名)
2014/09/28 07:24:04    (OY5WSTjG)
長いCM!
5
投稿者:(無名)
2014/09/28 06:00:05    (3OYQdMJ8)
業者はシネ
4
投稿者:あほんだらが
2014/09/28 00:12:36    (GdAyc77J)
ぴゅあこいつまカス野郎
3
投稿者:(無名)
2014/09/27 23:51:51    (cK4850Z7)
業者いらんよな
















2
投稿者:(無名)
2014/09/27 19:35:12    (JRJUX2NQ)
お疲れ様です
休日になると出てくる業者様
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。