ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/11 13:28:44 (/DzOSudi)
ネットワークをやっている頃に知り合った五十代の人妻。四人子供を産んだと言っていたが、そんな風には見えないフェロモン出まくっている押しに弱そうな女だった。
何度かお茶をしたりして、向こうの悩みを聞いたりしていた。ある日フッと車の中で手を握ったら、そのまま一気にヤってしまった。

それからと言うモノの、会う度にホテルに行き死ぬほどイカせてから、散々俺のモノでイカせた。
アソコに飛びっ子を入れさせて電車で痴漢プレイ、薄暗い路上でフェラ、夜中の公園で青姦(近くに高校生らしきカップルが居た)、アナルも開発拡張し最後はいつもケツに中出ししていた。入れっぱなしにして小便浣腸が最高に気持ち良かった。もちろんお掃除フェラをさせる。
どんな時でも、触りさえすればトロンとした目付きに変わるド変態女になっていた。

関係を解消する時は、かなり罵倒されたが、ヤりたくて仕方が無い顔をしてた。連絡先は知っているので、また呼び出してヨガラセてみようと時々思う。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ys7464   ys7464 Mail
2014/09/12 21:49:16    (flPEcfT8)
そう言うことを経験したことがないんだね、君も経験すると分かるよ^ ^
2
投稿者:**** 2014/09/11 20:25:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。