ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/11 07:39:45 (fi566nex)
バルコニーに仕切りがあるんですけど、タイヤを置いてるんですね。
そのカバーが下の隙間からちょっとお隣の方にはみ出してるんです。
そのカバーの内側に市販されてる小型カメラをつけて、USBで繋いで
パソコンで見れるようにしてるんです。
晴れた休日はバルコニーにテーブル出してパソコンで仕事してるんですが、
洗濯モノを干しに出てきた時など見えるんですよ。キャミに上着を羽織っただけの格好で干すときもあって、前かがみになったときなど、超ナイスアングルです。この夏ははっきりとは見えませんでしたが、ノーパンの日もありました。多分。私はそう思ってます。ちょこちょこ朝の出勤時にはゴミ出す様子もあって挨拶は小まめにしてるので、印象は悪くはないだろうとは思ってたんですが。

それが先日、事件が起きました。朝方サッシが開く音がしたので、速攻でパソコン画面を切り替えました。暑かったのかカーテンを開けて空気を入れ替えてるようでした。そのまま見てたら、狭いカーテンの隙間から彼女がベッドに横たわって寝返りを打ってるのが見えました、ただ、様子がおかしいんです。妙に動きがせわしない。そのうちに白いむっちりしたお尻の割れ目が目に飛び込んできました。
四つんばいで、股間を捏ねくり回している・・・そう思いました。
もう釘付けどころではありません。
僕もバルコニーに半身乗り出し、内側の隙間から生で見たくて見つかってもいいやと思って、そのわずかな隙間に顔をくっつけて目を凝らしてました。
「四つんばいの状態は横からしか見えず、もうちょいこっちに向けてくれれば、
やらしいワレメが拝めるのにぃ・・・!と、もう必死です。
僕もイタズラ心が湧き出て、わざとサッシを開ける音を出してみると、ハっとして
肌掛けを被られてしまいました。んーーーもう少しだったのに!
ま、彼女は洗濯物を夜に干すこともあるみたいで、サッシを開ける音がすると相変わらず速攻でパソコン画面を切り替えその状況を覗いてます。
それで、今日は思い切って計画してたことを実行しました。まずバルコニーに買ってきたゴルフのパット練習のセットを置きました。で、お隣がまたサッシを開ける音がしたので、起きたことを確認しました。それからわざとゴルフボールの入ったバケツをひっくり返して「あっ」とそれらしく声をあげました。大量のゴルフボールがみるみるうちに、仕切りの下をくぐってお隣のバルコニーに転がっていってしまいました。仕切りから身を乗り出したら、もうベランダ一面にボールが・・・(笑)。ご本人が洗濯物を干してまして、「あ、すいません・・・いやぁ、取りに行ったら・・・だめですか・・申し訳ありません。」。そしたら意外にも「いいですよ、どうぞ。」のお言葉。
玄関に回って、呼び鈴を押したら開けてくれまして、「どうぞ。」とのこと。
その時点でキャミ・・・多分ノーブラ。もしかしてノーパン(笑)
「あらあら(笑)」と言って彼女も手伝ってくれました。
その時しゃがんだ彼女に目を向けると・・・・やっぱりぃ(笑)。
「見えてますよ」とは言えず、ただただチラ見しながら全部拾いました。
彼女も多分、意識してたかはわかりませんが・・・笑顔でゴルフされるんですか?と聞いてくれました。
「まだ、下手ですけど・・・。あの、すいません、見てしまいました。わざとじゃないんですけど・・。ありがとうございました。」とそそくさと出てきました。
その後、改めてお礼にということで芋焼酎持ってったら意外にもすごくよろこんでくれました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:つんく   rai_1960 Mail
2014/09/13 11:15:02    (I6bHsAa2)
続編希望です。
3
投稿者:**** 2014/09/11 20:24:21(****)
投稿削除済み
2
投稿者:やす   clones0010 Mail
2014/09/11 08:32:09    (2COyxoxI)
つばささんはじめまして。
とてもすばらしいシチュエーションなのですね。
お隣さんは人妻さんなのでしょうか?
今度ご飯にでも誘ってみてはいかがでしょうか(^-^)
状況進展しましたらまたカキコお願いします!
画像も拝見できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。