ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/27 17:36:38 (VQ3qNDmY)
既婚男性です。

人妻ク○ヨで知り合った47歳の人妻熟女との話しです。

私の書き込みにレスしてきたのが人妻熟女の彼女です。
書き込み内容は

”40代の熟女との出会いを求めています。~”

書き込んで翌日に彼女から返事があり
とんとん拍子に逢う約束まで漕ぎつけました。
以前にも彼氏が居て
最近その彼氏別れたとの事でした。

メールで
「写メ交換をしたとたんにメールが来なくなった事がある」
と書かれていました。

私は、好みもあるからだろうと安易に考えておりました。
写メ交換はせずにご対面する予定でおりましたが
彼女の方が写メ交換をしたいようでしたので
写メ交換する事にしました。

まず私の写メを送ったのですが
私の写メを見て「好み」という返事で、私も一安心でした。

次にに彼女からの写メが送られてきましたが
胸を強調した写メでした。

メールに「写メを見てガッカリしたら断って下さい」
と書かれていましたが
美人ではなく顔は愛嬌はありましたが決して可愛いとは
言えず悩みました。

私は思ってもいない正反対の返事を送ってしまいました。
その内容は
「優しそうで甘えさせてくれそうだね」って送りました。

そして返信メールの内容は
「いっぱい甘えさせてあげる。」って返事でした。

今になって、えらいこと書いてしまったなって悩んでいます。

もう、彼女は逢うのを凄く楽しみにしているので
断るのも申し訳ないし・・・
皆さんでしたらどうしますか?

逢ってお茶してセックスに持ち込みますか?

それとも、このまま音信不通にして逃げますか?

真剣に悩んでいますのでご指南お願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/09/28 06:10:01    (3OYQdMJ8)
業者はシネ
6
投稿者:あほんだらが
2014/09/28 00:15:03    (GdAyc77J)
ひとづまくるよカス野郎
5
投稿者:(無名)
2014/09/27 20:56:17    (CdyhIYlI)
やれる女ならやってから考える!体よければ見た目気にしないし
4
投稿者:幸司   ianman
2014/09/27 18:31:19    (8ae9.s96)
業者はIDが無くて、サイトの名前を少し出したりするから、直ぐわかるよ!おバカさんだね。

3
投稿者:(無名)
2014/09/27 18:10:21    (RCdcrsUp)
いやいやいやいや、

明らかな業者

マジレスしちゃダメ!
2
投稿者:慶次   kj.551kj Mail
2014/09/27 17:49:14    (brDZ0z/j)
会って速攻ホテルにGoダネ本当の話ならこんなチャンス滅多にないですよ!どうしても無理なら譲って下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。