ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/25 01:27:31 (gJGFGgtK)
友人宅に遊びに行くと、友人がぃません。
急に仕事になったとか。
奥さんは妊娠8ヶ月でボテッとした孕み腹。
話してる内に
「○っちゃん 妊婦と1回やってみたいな~」
「やだ~ 何言ってんの(笑)」
「だって やってみたいんだもの! ねぇ ○っちゃん やらせてくれない」
「ダメよ」
「良いじゃん これ以上 妊婦しないんだし 黙ってりゃ 分からないよ」
「だって~ぇ‥」
「大きな腹 見せてよ」
シャツを捲り
「すげーな~」
全部脱がせ遣っちゃいました。
○っちゃんも 良くなって来たようで 騎乗位で尻振り。
「どぉ ○っちゃん‥」
「うん いい‥○男 全然してくれ無いんだもの ァァ いい‥」
「なんだ して無いんだ! じゃ ほら ほら」
下からズンズン突き上げると
「ァァ ダメ ダメ そんな突いたら‥逝っちゃう~」
ソファーに前屈みで手を着いてる○っちゃんを後ろから。
「Pちゃん もっと強くよ!」
「良いの?」
ゆっくり抜き差ししてたのを 普通と言うか 少し激しめに突き ○っちゃんのマンコに大量射精でした。
「Pちゃん 凄い良かった(笑)」
「俺も 初めて妊娠と遣れて 最高だったよ(笑) ○っちゃん しゃぶって くれない‥」
「だって‥」
「大丈夫だって」
2回目も タップリ出た証が○っちゃんのマンコから漏れ出てました。

そんな行為をした後は、友人の留守を狙い ○っちゃんと×××!!する事 ○数回。
元気な女の子を出産しました。
ちょっと張り込んで出産祝を上げました。

○っちゃんの×××解禁も頂き、遣りたくなると 友人の留守を狙い ○っちゃんに種付け行為!
○っちゃん 今妊娠してます。
友人のか俺のか分かりませんが 友人と血液型が同じだから 「どっちでも良い」
と 出来た奥さんです。

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。