ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誘われました

投稿者:蓮斗 ◆9X84s7OJa.   renmei2244
削除依頼
2014/09/30 19:37:36 (eXjzhNHQ)
私は40歳です。去年離婚し五歳と三歳の子供達は元妻が連れて行きました。
独身となり、夜はちょくちょく一人で知り合いの店に飲みに出掛けてました。

今年の春にいつもの様にその店に行くと、5人組の女性が飲んでました。
上の子が幼稚園に行っていた時のお母さん方の女子会でした。
幼稚園に行っている時には、僕も送り迎えしていて、このお母さん方とは話をしていたので、お互い一瞬…あっ暖って感じになったけど、お母さん方から「久しぶり~」と声をかけられ一緒に飲むことになりました。
お母さん方の興味は僕達がなぜ離婚したのかという事でした。
基本的に僕が悪いと言うよりは元妻に怪しい事(最後まで認めませんでしたが…)が沢山ありそれが理由だと話しました。今思えば言わなくても良かったと思いますが…酔った勢いというか…
僕が子供達の面倒見が良かった事もあり、お母さん方にはとても同情されました。

その5人組の中にSさんと言う、今住んでいる所の近所に住んでいる人妻さんがいました。Sさんはリーダー的存在でとてもしっかりした人です。
店からそんなに遠くなかったので、帰りに一緒に歩いて帰ることになりました。
帰り道にSさんから「LINEで時々子供の様子教えてあげようか?」と言われLINEを交換しました。
それからしばらくは、時々子供の様子を教えてくれてたのですが、 夏前位から私的な話しもしてくるようになりました。
旦那さんは若いのに某会社の代表をされていて、夜も付き合いで出ることが多いみたいでした。特に女性のいる飲み屋にはよく行っているみたいでSさんも心配してました。
つい先日のLINEには…「最近癒されてないなぁ…」って入ってたので「旦那いるんだからラブラブ出来ていいじゃん」って…「まぁでも旦那とはちょっとねぇ…」って感じで終わってました。
昨日「明日の夜何してる?旦那居ないから飲みに来ない?」と誘われました。そして…「ちょっとイチャイチャしたいんだけど…ダメ?」と…
今晩、子供が寝た頃に行ってきます。
イチャイチャがどこまでなのか…また報告します
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:蓮斗 ◆9X84s7OJa.
2014/10/01 20:54:35    (OvteDY.C)
皆様ありがとうございます。
今日はトイレに行く度にオチンチンから人妻のやらしいお汁の匂いがしてきて、ついつい思い出してビンビン暖になってしまいました。

夕方に車で奥さんとすれ違ったのですが、すぐにLINEで「昨日は久々でめちゃくちゃ気持ち良かったよ暖って言うか激しすぎ(笑)でも…またして欲しいな暖思い出すとまた疼いちゃう暖」と入ってきました。
あまりに近所で知ってるのでドキドキしますが、またヤリに行きたいと思います。
8
投稿者:(無名)
2014/10/01 14:43:02    (HOWFLxNj)
イイなぁ
7
投稿者:kazu   eltlol
2014/10/01 12:21:30    (/Aa8/XHv)
続き読みたいです
6
投稿者:蓮斗 ◆9X84s7OJa.   renmei2244
2014/10/01 11:09:09    (clTp38tr)
昨日の夜…会ってきました。
夜十時半頃に「子供が寝たからいつでも大丈夫よ」と連絡があったのですぐに家に行きました。
家に行くと、恥ずかしさをまぎらわす様に、奥さんは一人でもう3本のビールを空けて良い感じになってました。
俺も一緒にソファーに座って、しばらくはテレビを見ながら二人で飲んでました。
奥さんは浮気は初めてらしく、どうイチャついていいかわからない感じで、時々微妙に身体をすりよせたりボディタッチしたりしてました。そんな姿が可愛くて様子を見てました。
そしたらテレビに出てる女性を見て、「胸が結構大きいね。私も結構あるんだけど(笑)。」なんて言うから思わずどれどれ…とモミモミしてしまいました。
久々だったみたいで、スイッチがすぐに入ってしまい、もたれ掛かってきてキスをせがまれました。
パンティに手を入れるともうグチョグチョで、その事を耳元で伝えると腰を振りながら俺のを触ってきました。
結構Mな感じだったので、ソファーにM字開脚で座らせ奥さんのを舐めてあげました。
かなりヒクヒクしながら、マンコからはやらしい汁が垂れ、ソファーが濡れてしまいました。
もう我慢出来ない感じの奥さんは、「早く入れて!」とせがんできました。
俺が用意していたゴムを取り出すと、「生で良いの。もう子供は出来ないようにしてるから…」と言われて、信じて良いのか迷いましたが、思い切り生で入れて突き上げました。
奥さんは硬い!気持ち良い!と良いながら久々のオチンチンでイッてました。
「我慢出来なかったら中にいっぱい出して良いよ!」と言うので遠慮なく溜まった精子を出させてもらいました。
イチャイチャしながら少し休憩して、奥さんがもう一回したいとフェラしてきたのでそのあともう一回して夜中に帰りました。
5
2014/10/01 10:44:22    (j7wD2TXV)
それはなかなかの出会いで、良い運びでしたね。
まだまだこれこら一花咲かせられるんで、独身を満喫出来るように強く生きて下さい。

また新たなスタートがきれる事を願います。



続き、大変楽しみにお待ちしております。

4
投稿者:(無名)
2014/10/01 10:36:34    (rJmhbul8)
「まぁでも旦那とはちょっとねぇ…」って誘ってたと思うのですが、
スレ主さんがのってこないもんですから、
「ちょっとイチャイチャしたいんだけど…ダメ?」になったんでしょ。
可愛い誘い方でいいじゃないですか。

より具体的な報告、ワクワクして待ってます。
3
投稿者:なおと   sqsqsq
2014/09/30 21:58:00    (amKUAgOL)
僕も待ってます^_^
2
投稿者:(無名)
2014/09/30 20:24:51    (aC7W0CZH)
どうでしたか?
続きをまってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。