ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/08 07:10:37 (80CVM5.g)
近所やPTAの集まりでは「仲の良い夫婦」と評判です
確かに仲は良いです
ただ、妻とはレスですが…

男って勝手な生き物です
妻も子供を産むまでは女性でしたが
今は母親としてしか見ることができません
そのくせ、他のママには興味を示してしまいます

女性だって欲求不満はあるんだと思いました
甘えたい時があるんだと感じます

僕が彼女と関係を持ったのは4年前
彼女が24歳の時でした
20歳でデキ婚し、子供を幼稚園に預けていた頃
その関係は2年間続きましたが
彼女が二人目の子を授かり、自然消滅
ところが、先日4年ぶりに偶然再会
二人目の子を幼稚園に入れ、少し時間に余裕ができたみたい

4年間の会えない時間が愛育てたみたいで
以前よりラブラブモードな感じです

旦那との営みは時々あるみたいですが
ただやって寝てしまうそうで
じっくり前儀から時間かけてトロトロにして
スローセックスが大好きみたいです

最近はハメ画もOKしてくれたので
ここのエロ板に今後も貼っていきます

PCのキーボードを良く見ると
僕の投稿した画像がわかると思います
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/08/09 12:01:50    (OY8wbv2Y)
自分勝手な文章で
よくわかりませんね!

4
投稿者:レオ   oredaoreda Mail
2014/08/09 00:32:21    (PHgd5X2U)
投稿よろしくお願いします
3
投稿者:(無名)
2014/08/08 20:49:35    (RJsrRyf3)
2番は、もてない奴のヒガミか?
2
投稿者:**** 2014/08/08 16:59:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。