ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/08 05:31:59 (nF5yGDmf)
昨日の夕方、私が仕事から帰ってくると家の前で3軒隣の奥さんが子供を抱いて立っていた。
奥さん30歳、子供は1歳。
2年ほど前に2回関係を持ったことがある。
1度目は旦那と喧嘩をしたとき。
2度目はその2週間後、旦那が出張のとき。
2回ともラブホテルへ行ったが、フェラと騎乗位が好きで、お互い裸になると私のチンポをしゃぶり始め、気が済むと私をベッドに押し倒して腰に跨ってきた。
そして、私のチンポを握ると自分のヴァギナーに宛がい腰を沈めてくるんです。
小柄で細い体だったけれど肌は白く胸は十分にあった。
私が下から胸を揉むと、腰を振りながらいい声で泣いていた。
「いきそうだよ。」と言っても離れてくれず、私が奥さんの中に射精するまで腰を振っていた。
しばらくして二人で風呂に入り、出てきた後は今度は私が奥さんの体を隅から隅まで舐め回し、最後は正常位で中出しさせてもらった。
たった2回限りだが、体の線がわかるワンピースを着ていると改めていい女だ。
「いつまでも暑いですね。夕涼みですか。」と声を掛けると、「この子がぐずるもんですから。」と、私の子?の顔を見せるんです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/08/08 19:48:59    (QwgLLe.Q)
lh0.cExq
こいつ邪魔!
お前がつまらん事書くな
大人しく楽しませてもらえ!
2
投稿者:**** 2014/08/08 16:58:11(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。