ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/06 23:26:42 (YcjkS7QW)
学生が夏休みになると、必然的に私の休みも多くなる。
最近立て続けに投稿してますが、私の投稿は過去物が多いです(涙)
今回も過去物で、2002年~2006年の広島での単身赴任中の出来事です。

2002年に人生初の単身赴任を経験しました。
奈良から広島の地方都市に赴任しました。
その年の忘年会でいきなり幹事を任され、ホテルの大広間で立食パーティー形式の忘年会を開催しました。
グループメンバー約20名に対して10名のパーティーコンパニオンを手配しました。
コンパニオンの年令は、20~50歳ぐらいと幅広く、平均35歳というところでした。
その時の私は幹事ということもあり、色々忙しくコンパニオンと話すら出来ませんでした。

突然ですが、話が3年後に飛びます。

2005年の忘年会も私が幹事になりました。
グループメンバーも約40名に増えていて、パーティーコンパニオンの手配も少し増やして15名ほど頼みました。
ただ前回の失敗を教訓にして、コンパニオンの年令制限を40歳以下にしました。
忘年会が始まって酒の飲めない俺は、もくもくと食べることに専念してました。
その時、一人のコンパニオンが俺の横にちょこんと座りました。
その女性は、小柄で中肉中背で色黒の濃い顔つきでした。
そしてその女性は、『幹事さん、3年前も幹事してましたね?』と少したどたどしい日本語で話し掛けてきました。
俺は、『なんでしってるの?もしかして3年前もコンパニオンで来てくれたの?』と聞き返しました。
『そうだよ、今日ここに来て幹事さんが挨拶してるの見て思いだしたよ』と嬉しいことを言ってくれた。
それから色々話しが盛り上がった。
彼女の名前は『マリ』と言い、日本人男性と結婚して日本国籍を取得したフィリピン人だと教えてくれた。
年令は33歳と言ってるが、もう少しいってるように見えた。
忘年会も終わりレジで会計してると、コンパニオンさん達が『幹事さん、お疲れ様でした。二次会行く?』と誘ってきたけど下戸の俺は丁重にお断りしました。
後輩達の激しい二次会の誘いもなんとかかわし、帰路に着いた。
駐車場に向かって歩いていると、コンパニオンのマリがたこ焼き屋の前に並んでいた。
俺は、『マリさん、たこ焼き好きなん?』と声を掛けた。
マリさんは、『あっ幹事さん、二次会行かないの?』と聞かれ、『お酒飲まないのに、二次会はキツイよ』と答えた。
マリさんから、『じゃあファミレス行く?』と嬉しいお誘い。
『うん!』と二つ返事で答え、『マリさん、車なの?』と聞き返す。
『電車だよ!』と言ったので、『じゃあ俺の車でファミレス行こ』と駐車場までエスコート。
車を走らせ5分程でファミレス到着。
席に着いて、『帰りが遅くなったら旦那さん心配するよ!』と言うと、『結婚したけど、旦那さんの顔知らない』と訳の分からないことを言うマリさん。
詳しく聞くと、どうも偽装結婚で日本国籍を取得したらしい。
と いうことは、バックにややこしい組織みたいなのが付いてる可能性があるので、あまり深入りしないのが無難かな?
そう思いながら色々話していくうちに、変な言い方だけど全然スレてないし凄く純粋 なマリさんに惹かれていった。
ファミレスで二時間ぐらい話し込んで遅くなったので名残惜しいが『送っていくよ!』と店を出た。
車に乗った瞬間マリさんが、『幹事さん、明日休みですか?』とドキッとするような質問をされた。
『まぁ、明日から夜勤やから休みみたいなものやけど』と答えると、『ドライブ!ドライブ!』と無邪気におねだりするマリさん。
まぁ、訳有りのマリさんの指定する場所に行くのはヤバいけど、行き先を自分で決めれるなら少し安心かな? ということで海に向かって車を走らせた。
海岸線の曲がりくねった道を、尾行されていないか後ろを気にしながら車を走らせた。
30分ぐらい走ると、道沿いに公園が。
駐車して二人で車から出た。
さすがに師走の瀬戸内海はかなり寒く、俺はマリさんの肩を抱き、マリさんは俺の腰に手を回す。
遠くにしまなみ海道の橋の灯りが見える最高のシチュエーション。
この時点でも訳有りのマリさんに手を出して良いのか?悪いのか?迷ってる俺。
マリさんが俺の顔を見上げ、『寂しいよ!』と呟いた。
その瞬間、俺の理性が弾け飛び、マリさんを力一杯抱き締めていた。
マリさんの両頬に手をあて、唇を吸う。
何度も何度も唇を吸った。
そして車に戻り、来た道を急いで戻った。
町に一軒しかないラブホに着いたが、季節柄『満室』のランプが哀しげに点いていた。
さらに車を走らせ俺のワンルームマンションに到着。
部屋に入った循環、マリさんを力一杯抱き締め、息継ぎが出来ないほど激しく唇を吸った。
抱き合いながら、お互い少しずつ服を脱いでいく。
そこでマリさんが、『シャワー、シャワー』と言った。
俺は無言で全裸になり、マリさんの下着を脱がして浴室に。
俺は、マリさんの首から下にシャワーをする。
そして俺は、頭からシャワーをかける。
バスタオルで体を拭いてベッドへ。
横向きの姿勢でマリさんを包み込むように抱き締め、初めて舌を絡めたキスをする。
耳を攻めると甘い吐息をするマリさん。
Bカップぐらいの形の良い乳房を揉み、そして乳輪、乳首を舐め回す。
それから体の隅から隅まで舐め回す。
こんなに愛撫に時間をかけたのは初めてだった。
最後は、心のこもったクンニ。
ゆっくり、ゆっくり、クリを舌でなぞる。
マリさんのアソコから、とめどもなく愛液が流れてくる。
人差し指をゆっくり挿入する。
その瞬間、マリさんが母国語で何か言った。
マリさん中は、凄く狭く俺の指を締め付けてくる。
クリを舐めながら、人差し指を鍵状にしてGスポットを刺激する。
マリさんが俺の頭を押さえつけ髪の毛をぐしゃぐしゃにする。
もう俺のチンポはガマン汁ダラダラ状態。
クンニを止めて正常位で挿入しようとするとマリさんが母国語で何か叫んだ。
俺は、『えっ?』と聞き返すと、『私まだ舐めてないっ!』と言った。
俺は、『もうガマン出来ない!』と言ってゆっくり挿入した。
奥まで入った瞬間、膣全体で俺のチンポを締め付けてくる。
そして弛んでは締まり、締まっては弛む。
そう、中がヒクヒクしてる。
『マリさん、凄く気持ちいい!』そう言うとマリさんが、『幹事さん、私もいいよ!』そう言って足を腰に絡めてきた。
しばらく正常位を楽しみ、大好きなバックに移行した。
小柄のマリさんの腰を両手で掴み、パンパン鳴るくらい激しく突いた。
マリさんも頭を激しく振り乱し応じてくれた。
あまりの気持ち良さに、早々と射精感が。
もう一度正常位になり、ピストン運動を止め愛おしく唇を重ねた。
そして『マリさんに会えて良かった!ありがとう!』と告げた。
マリさんは微笑みながら、『幹事さん、いい人ね!』と微妙なことを言う。
そしてピストン運動を再開。
マリさんが俺の目から視線をそらさない。
俺もマリさんの目を凝視しながら、ピストン運動を速めていった。
マリさんの眉間にシワがよってきた頃、強烈な射精感に襲われた。
あえて『いくよ』とか言わず、ピストン運動の激しさでわかると信じて、出る直前に抜いてマリさんお腹の上に射精した。
マリさんは、お腹の上に出された精液を両手でお腹に引き延ばし、そして指の匂いを嗅いだ。
そしてお互い目と目を合わせ、微笑んだ。

マリさんとは朝まで数回愛し合ったが、お互い連絡先の交換をしなかったので、二度と会うことはありませんでした。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マキシム
2014/08/10 17:54:27    (mxuZ228Y)
ルビーモレノを頭で描いた人は手を上げてください。
6
投稿者:(無名)
2014/08/09 10:32:52    (ok89v7Zn)
うんうん    よかったね

5
投稿者:無明
2014/08/07 19:44:55    (F7XsAG3j)
よかった(^。^)
4
2014/08/07 02:16:56    (2oEQrtKF)
上記2名様

ご心配いただきまして、誠にありがとうございます。
普通に社会人として生活しておりますので、大丈夫だと思います(笑)
3
投稿者:**** 2014/08/07 02:03:09(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2014/08/07 01:29:58(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。