ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻の誘惑

投稿者:すばる ◆kmqvN9e89A
削除依頼
2014/08/06 02:41:32 (ZBUr87gn)
7月11日に投稿した者です。

先週また会ってきたので報告します。
最初の成り行きなどは以前の投稿をご覧ください。

先週の月曜日に「旦那が出張に行くから、金曜日に子供が寝たらまた家で飲まない?」と連絡がありました。
もちろん下心満々で即OKしました、

子供を寝かせてなので、行けるのは早くても22時過ぎくらいになります。
しかし、彼女は20時頃には「もう酔ってま~す」とか「早く来て~」とLINEを送ってきました。

はやる気持ちを押さえて子供を寝かし、少し遅くなったんですが23時前に家に行きました。
彼女は感じに酔っていて、僕も飲みながら一緒にテレビを見ていました。
しばらくして、先日初めて関係をもった日の話しになりました。

彼女「あれってかなり私の方から誘ったよね?」
俺「かなり積極的だったよ(笑)してみてどうだった?」
彼女「・・・久々だったし悪いことしてるみたいですごく気持ちよかった(笑)あんなに気持ちよくイケたのも久々だったよ(笑)」
俺「興奮しすぎて激しくなっちゃったね(笑)」

そんな話しをしていると、彼女が「今日もかなりの酔っぱらいだ」と言いながら俺の手を肩にまわさせて寄りかかって来ました。

俺「こらこら、またおっぱいが近いだろ(笑)」
彼女「触りたかったら触って良いよ。この前も触ったんだから別に良いでしょ(笑)」
俺「また誘ってる(笑)」
彼女「・・・こんな話してたら思い出して普通でいられるわけ無いじゃん(笑)」

スイッチの入った彼女は、胸を触られるとすぐに反応して一気にイヤらしい顔になりました。
彼女「我慢できない暖ねぇ舐めさせて。」
そう言うと俺のズボンを脱がし、ビンビンに反り返ったオチンチンをやらしい音をたてながら美味しそうにしゃぶってました。
俺は彼女のパンツを脱がして、ソファーに座らせ足を広げさせると、彼女のあそこからはやらしいお汁が溢れていました。
指を出し入れしながらクリを舐めてあげると腰を振りながら喘いでました。

彼女「早く大きいのが欲しい。」
俺はもちろん生で彼女の中に入れて激しく突き上げました。
彼女は子供が起きないように声を殺そうとしていましたが、あまりの気持ちよさに「中にいっぱい出して暖イッちゃう暖」と叫んでました。
俺は彼女の中にたっぷり精子を出して二人で汗だくで果てました。

俺「またやっちゃったね、」
彼女「めっちゃ気持ちよくて癖になりそう(笑)」

ままだまだ楽しめそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/08/06 19:07:06    (sNBNPECw)
遡って前編を探せってか。
つまらない体験談を語っているくせに、
売れっ子作家のつもり?
3
投稿者:(無名)
2014/08/06 07:59:12    (RlDQwUaX)
読むのに成り行きが必要なら前のスレに書くか
該当スレに誘導するくらいしないと、読む気にならんだろ…。
2
投稿者:(無名)
2014/08/06 05:12:59    (ExnGrS3W)
♪暖暖ダダーン暖暖ダ暖暖・・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。