ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

肉食系

投稿者: ◆t4KRam0ZRU
削除依頼
2014/08/16 18:07:51 (c9hCosn2)
パートに来ている妻の友達の主婦とやっています。

妻が趣味サークルで知り合って連れてきた女で、いまのところ従業員は妻と彼女だけですが、二か月ほど前から妻がいない時間にするようになりました。

内容はちょっと恥ずかしくて書ききれませんが、ひとつにはアナルに指を入れられながら射精する快感を教えられました。

私が妻を裏切って自分を欲しがる優越感がたまらないと言い、射精が近くなると必ず何度も寸止めされて、もっと中まで入れてくれるように頼まされたり、妻のセックスの悪口を言うように求められたり、人には言えない屈辱的なせりふを誘導されて射精する癖がついてしまいました。

しかも妻といるときは、表面上はとても仲がいい友達を振舞うので、妻には余計に申し訳ない気持ちです。
どちらを愛しているとかではなく、愛しているのは妻だけです。
でも彼女は麻薬のように強烈で、淫乱なのに締め付けも物凄くセックスの気持ちよさだけは妻とは比べ物になりません。

夫の話はするなと言われてほとんど聞いていませんが、週に三日は自分としているので夫とはあまりしていないと思います。
逆に自分は妻に申し訳なくて、妻ともすることはしているのですが、本当に妻だと最後まで出せない日さえあり複雑な気分です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/08/21 09:31:53    (zC5Qyci3)
非常に興奮して読んでいます。続きを書いていただけるとうれしいです。
5
2014/08/20 11:59:08    (80iubpGs)
文章が御上手ですね。
読書をよくなさる方とお見受けしました。
4
投稿者: ◆/FsopyQZxE
2014/08/18 06:10:39    (sjU4zX7a)
私が望んで今の関係になったわけではないので、人妻を口説く参考にはならないと思います。すみません。
私の場合きっかけはまさに、彼女に襲われて、です。

二人きりの時間に、夫婦生活や過去の女性経験についてあれこれ質問され、突然のことで答えに困り、しどろもどろしていると股間をさすられ、ベルトを外され、チャックを下ろされ、フェラされました。

手や舌の使い方が妻とは比べ物にならないほどいやらしく、出そうになって抜こうとすると逆に吸い付くように唇でしごかれ、まさに生気を吸い取られるような強烈な感触の射精でした。

セックスも、体つきや動き以前に、彼女の肌の感触の気持ちよさがショックでした。
妻以前に女性経験は数人ありますが、「もち肌」という言葉通りの皮膚の女は彼女がはじめてで、全身どこを触っても艶めかしい感触に脳を支配されるような感覚になります。
彼女を抱いて、風俗にはまる人の気持ちがはじめてわかる気がしました。

時限爆弾・・・まさにその言葉通りです。
自分の意思の弱さとの闘いだとはわかっています。
わかっていても、こんなおいしい試練では自分から手放せるような気がしません。
夫がいる女という刺激もあると思いますが、フェラも挿入も体より脳が侵されるような気持ちよさで、彼女がまさに悪魔のように思えています。
3
投稿者:(無名)
2014/08/18 00:28:18    (CDZHUDPd)
嫁の友達なら悪口とか優越感とか
それらを考えても、時限爆弾とやってるみたいなものですね

2
2014/08/16 19:37:08    (3pJQB4ms)
こんにちは。素敵な出会いですね。
どうやってそんな関係に持っていかれたのですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。