ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

清美

投稿者:よしき ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2014/08/28 19:43:35 (/3vNp8T8)
僕はとある地方都市の役所に勤めています。

各セクションとも必ず臨時雇いの職員がおります。
臨時雇いは雇用期間が6か月以内と決まりがあり、6か月以上の連続雇用が原則禁止なのです。
4、5年前までは総務部が募集をしてセクションが直接採用でしたが、今は世間様が色々うるさいので人材派遣会社を通しての採用以外はほとんど取れなくなってしまいました。

その当時は、地元有力者や企業のご令嬢や血縁筋の方が多く採用されていました。
これはいわゆる独身職員との「お見合い」みたいなもの
実際職員の中にはこの「お見合い」で結婚したものもかなりおります。
かくいう僕もその口ではあります(笑)

この臨時雇い職員はもちろん独身の方だけではありません。
割合としたら3割はないのですが奥さまも採用されます。

各セクションが暗黙の了解で持ち回りで毎週飲み会を開催するのですが、これは実質お見合いパーティのようなもの。
まずはそのセクションでカップルが成立しなければ、他のセクションにお披露目をするみたいな
何とも女性をばかにした話ですがね

そういった飲み会に独身者限定で呼ぶのもいろいろと問題があり、主婦の臨時雇いの方にも声をかけるのですが、だいたいは趣向もわかってらっしゃる方も多くお付合い程度に参加されるという感じ、
中には、毎回参加の方もいるけれど基本的に飲み会費用に関しては女性は無料の場合が多く、負担しても1000円程度でレクリエーション費から賄われます。

前の話になりますが、僕が当時居たセクションに配属になった29歳主婦の清美さん。
某放送局で受付嬢をしていただけあって、今回の採用者でも群を抜いてきれいな人でした。
結婚5年目子供1人ということで、少し肉はついているがぽっちゃりというほどではない(笑)

その週に歓迎会と称し飲み会を開くことになり彼女も参加ということになりました。
1次会は20名ほど居ましたが、2次会になるときはもう8人とずいぶんと寂しくなりました。
2次会解散はまだ宵の口の23時前大方みんな帰るということで、お酒の飲まない僕が同じ方向の人たちを送ることとなりその中に清美も居ました。
清美は方向は同じでも隣町だったため最後になりました。
結構いい飲みっぷりで泥酔まではしていなかったですがかなり酔っている様子
車の中で吐かれてもいやなので、気が付きやすいように前の席に移動してもらいました。
少しシートを倒してあげ走り出すと寝息を立てて寝始めました。
なんだよ!と思いながら清美の住む町の方へ車を向け走り始めるとなんだか様子が!
まずいかな?と思いスーパーの駐車場へ車を止めて自販機で水を買って飲ませました。

「本当にすいません、私このまま置いてってくれればタクシー呼んで帰ります」
呂律もあまり回ってないけど、何度も言うので
「旦那さん呼ぼうか?」
「今日は主人夜勤なんです」
「じゃあ、もう少し休んで出発しようか」
といい、そのまま車を止めてシートを最後まで倒してあげました。
その時にスカートの裾がずり上がりかなり太ももがあらわに!
趣向を理解しないで、かわいめのワンピースなんて着てきたから(笑)
それからも何度も車内を出たり入ったりで、吐きそうで吐けない状態みたいだったので、どこか入って休もうか?といい返事を聞かずに離れ形式のラブホテルへ
車から部屋に抱えて入ろうとしたら結構抵抗はされたけど
「トイレなら楽に吐けるんじゃない?」と言ったら素直になりました。
部屋に入るとトイレに駆け込んで行きました。

その間にお風呂にお湯を入れてトイレに立てこもってる清美に
「お風呂にお湯入れたから、もし汚れちゃったらお風呂入れるよ」
と声をかけるも返事なし…
トイレを開けると便器を抱えて爆睡中、便器には吐瀉物が…
ベッドまで抱えて連れて行き、濡れタオルで顔を拭いてあげました。
ワンピースの裾はパンツよりも上になり、パンツがもろだし状態です!
小声でごめんなさいといってるけど、きっと意識ないんだろうなと
そこでいたずら心に火がついてパンツの上からあそこを少し触ってみたけれど反応なし。
足を軽く開かせてパンツのあそこ部分を横からめくってみる。
無毛だ!興奮度が高まってきました!今度は上からめくって土手部分を見るもそちらも無毛
しかも剃った感じもないので天然パイパン!これにはマジで興奮MAX!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/08/30 06:08:52    (uZkjPJLY)
小役人の自慢話、しょうもな・・・・・・。
6
2014/08/29 15:43:59    (y0XMyPd9)
良くある話だよ~

地方公務員なんて結構ドロドロだよ♪


5
投稿者:ゆういち
2014/08/28 23:57:24    (LXrY0Xn9)
話しの内容は面白かった。
まぁ…普通はありえないけど、昨今は分からないよな…。
4
投稿者:よしき ◆AXS9VRCTCU
2014/08/28 19:47:30    (/3vNp8T8)
知り合って3か月ぐらい経ったある日でいつものようにsexし終わると
「私、生理が2か月来てない」と
「そうなんだ、どうするの?」内心ビビったが平静を装い
「産もうと思う」
「じゃあ、旦那さんと離婚するの?」
「しない」
「旦那さんには話したの?」
「話してない」
「明日夜勤明けに主人とエッチする約束してるんだ」
「旦那さんと別れて俺と一緒になる?」
「無理、あなたと一緒になっても幸せにはなれない気がするもん」
ほっとしてなんだか愛おしくなってまた犯してしまいました。

それからも会ってその時だけは夫婦のように彼女をいたわり、でもsexもしてた。
夫婦間の話は聞いてもこたえてはくれず定期健診に行ったとか子供は順調って話を聞くだけでした。
契約満了がの頃にはすっかりお腹は妊婦さんになっていました。
契約満了少し前に彼女に
「もしかするとあと半年ぐらいで主人また転勤になるかも知れない」
「そうなんだ、どこか決まってるの」
「本局かまた地方だとおもうよ」
「そっか、さびしくなるね」
「本当は清々してるんでしょ?」
「そんなことないよ 清美の事好きだし」
「ありがと 子供はここで産めるから抱っこはしに来てね あなたの子供なんだし」

結局臨月付近まで二人の性交は続き出産となった。
その直後予告通りご主人が転勤となり今は東京で暮らしているが、年に1,2回会ってsexはしている。
その時に生まれた子供ももう10歳になった。
今でも夫婦間の話は一切してくれないので、こちらも無理には聞き出そうとしない。
とりあえず今でも夫婦は続けているようだし…





3
投稿者:よしき ◆AXS9VRCTCU
2014/08/28 19:46:56    (/3vNp8T8)
お風呂から出ると清美は布団にもぐり泣いていました。
「どうしたの」
「・・・」
「あ、何もしてないよ(笑)服を脱ぎだしちゃったから僕がお風呂に退散してた」
と、言いながらベッドに腰を下ろすと泣きながらも半分寝ているようだったので、布団にもぐりこみ抱き寄せキスをした。
ハッときがつき抵抗する清美にのしかかり、足の間に体を入れてそのまま挿入した。
ちょっとキツメのあそこだったが、汗や体液でわりとすんなり挿入ができた
「おねがい やめて」と大きな声で叫ばれたけれどやめるわけはない。
しだいに清美の口からは言葉にならない喘ぎに変わり、最後は大声で喘ぎながらいってしまった。

ゲロ臭い口にキスをすると向こうから舌を絡ませてきた
「ねぇ、なめて」というと素直になめ始めた。
お尻をこちらに向けさせシックスナインをしてる時にまた清美はいってしまった。
酔いも手伝ってもう彼女は力が入らない、寝かせて正常位で挿入するとまた大声で喘ぎ何度もいってた後に僕も中でフィニッシュしました。

それからは庁舎では普通に接し、週に1度は会いsexをする関係を続けていました。

いろいろ話を聞くと、旦那とは社内コンパで知り合い周りに勧められ付合い結婚
婚前交渉なく結婚し、結婚後もsexは30回はしていなく子供が生まれたのが奇跡に近いって
清美は旦那の事を男色家だと思っているようだけど、喘ぎ声が大きすぎてしてないのかも(笑)
清美は顔は派手目だが、内面は大人しく地味な子で思ってる事もあまり言えずだが、その奥は結構ドロドロした女
きっと毎回中だししている事もやめてほしいと思っていると思う。
2
投稿者:よしき ◆AXS9VRCTCU
2014/08/28 19:45:25    (/3vNp8T8)
とりあえずパンツを半脱ぎさせて携帯で写真を撮った。
音で起きちゃうかと思ったけど大丈夫でした。
この後パンツを脱がせ足を開かせて写真をまたとりました。
股間に顔を近づけるとあそこがおしっこくさい!よく見るとトイレットペーパーもついてるし(笑)
でも、見逃しません!きらっと光るおつゆの存在
指であそこを開いてみると、そこはもうヌメヌメとしてました。
舌を何度か這わせると体がビクビクと反応しまし、ビビりの僕は一時停止してお風呂に入ることしました。
服は自分が脱いだようにベッドの周りに散らして(笑)

お風呂に入り僕は清美の体を思いながらオナニーをした
お風呂から出て、まだ寝てたらきっと我慢できないと思う。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。