ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/27 14:58:03 (vYE62kvl)
昔の彼女はいい人ばかり。どれも良いHの思い出です。
人妻さんとのHは週3回
昼間に会うたびに、かならずやってましたね。
ご飯を食べて・・食べたら・・いく?みたいな。
全身をゆっくりキスでいただきます。
「こんな程度で濡れてないでしょうね?」
っていぢわるなジャブを。

もちろんちゃーんとチェックします。
濡れていればおしおきですよね?

お仕置きもいっきにはしません。

おまたに顔を埋めてふとももからいぢめて狂わせます。

お願いします・・。なめてください。って体を震わせながら、
いわします。

その際にはご褒美に、チロチロ程度でなめてあげます。

もうお互いおかしくなってきますので、
我慢汁を拭き取ってもらうがごとく
69です。

といっても相手はひくついて動けませんね。

またまたお仕置きです。
頭を押さえつけてイラマチオです。

ぱんぱんに腫れ上がったところで、
挿入!

ゆっくりと先っぽのくびれをわからせながら・・ねっとり
とした中の感触を楽しみます。

声をもれだします。あっあっ。

口をふさいで、いじめます。

膣内の上の壁をせめて、こするようにしてやると、

泣きそうな程きもちよがります。

だけど、まだまだいかせませんよ~。
体位を変えて、バックから突き上げ。

ごめんなさい。イク!と何度もいわせますが、
そのたびにだめ!と

いじめます。

ほんとにだめ!
イクイクと連呼し出してからですね。

いっていいよ。とささやいてあげて、
一緒に中だしフィニッシュです。

もう。。感極まるぐらいにお互い気持ちいい!ですよ~。
またしたくなっちゃったぁ~。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。