ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/26 18:46:11 (b2UuVZrv)
今年の1月からご無沙汰でした。良ければ続きをどうぞ。

清子「朝よ起きて」と起こされました。
朝食を済ませさすがにつかれたので、
私「清子帰るね」
清子「うん、やっとね」と笑顔だったのでキスしました。
清子「私もあんなにセックスしたのは初めてよ」

そして、玄関に降り別れのキスをしました。
清子「はい、気を付けてね」といいましたが、またキスしました
清子「も~う、まだ?」私はもしかしたらもう一生清子を抱けず、
旦那が清子を抱くと思うと、俺の息子が反応し寝室に清子の手を引きました。
清子「ちょっと、まだするの?あなた今日帰ってくるんだから」あり得ないって顔でした。
私「清子を旦那に渡したくない」といい、キスをしブラとパンティだけ脱がしセックスしました。
清子「もうダメよ、夫が帰ってきたら大変だから」
無視して挿入しました。

挿入し腰を振りキスしながら、
私「今日は、旦那とするんだろ」
清子「わからないけど、結婚20年位なるとそんなにしないわよ」
清子「ああん、もう本当にやめて」と懇願してきたので
私「なら、また抱かせてくれる」と両手で顔を真っすぐにして目を見ていいました。
清子「・・・・・」と横を向こうとするので、頭にきて腰をおもっきり振り清子の唇、顔を舐めまわしながら
清子「ううん、ああん・・」と感じてはいました。
私「なら、このまま俺の気が済むまでさせてもらうからな」と言うと
清子「わかったから、今日はこれで終わりにして」と言って来たので
私「ならこれで今日は帰るよ」と言うと安心した顔で
清子「ああ~ん、ううん」と感じている顔が色っぽくてそれから1分もしない内に清子の中に注ぎ込みました。
それから15分位抱き締めキスをし
私「じゃあ、また来るからな」
清子「息子には絶対内緒にして」と大人の顔で言って来たので
私「じゃあ、今日から俺の奥さんだぞ」と子供ではないぞと言うように言い返しました。
清子「私は人妻よ」と言うので顔を俺に向かせて少し睨むと
清子「わかったわ」と渋々でしたが承諾させました。
そして、その日は別れました。
それからは、昼に友人の家に電話して愛を確認させ、何か良い方法を考えていました。
そしていよいよ今までは嫌だった定期試験前がやってきました。
いつもは1週間前からでしたが私が2週間前からにしようと提案し早めに友人の家に行けることになりました。
そして、1カ月振りに清子に会えました。
清子「今回は随分早くからなのね」と友人に話すのが聞こえ、私が提案したことなどを話していました。
友人の父親も「早い分にはいいじゃないか」と話をしていました。自分の妻が犯されるとも知れずにと思うと
私のは既にギンギンでした。
それから勉強をし2時間位した頃清子を見てトイレでオナニーしようと、1階に下りキッチンを通りトイレ行こうとしたら
旦那はお風呂に入っていて清子はピンクのタイトスカートに白のブラウス姿で台所で洗い物をしていました。
私は理性を失い後ろから抱き付きました。
清子「ちちょっと、ダメだって」と声を押し殺すように言いました。
私「はあ、清子は俺の妻だろう」と顔を向けさせキスしました。
清子「ちょっと、やめて」と離れようとするので頭を手で固定してキスしつづけました。
清子「本当にここでは、無理」といい離れました。あそこがギンギンだった私はとっさに清子を
トイレに引き入れ、スカートをめくり上げパンストとパンティを脱がし、清子のマンコにしゃぶりつきました。
清子「本当に ちょっと やめて」と必死にやめさせようしていましたが、俺との約束もあるのかそんなに抵抗出来ないようでした。
私もバレたくはないので、すぐに済まそうとギンギンのものを出すと
清子「今するの?」と驚いていましたが、無理やりバックで挿入しました舐めたせいかすんなり入りました。
清子「ああん」と押し殺した声を出しました私は必死でピストンをしました。
時よりキスをして
私「清子愛してる」「気持ちいいよ」「中に出すぞ」と言うと清子は首を振っていましたが5分位で久しぶり種付けをしました。
そのまま急いでパンティ・パンスト上げスカートを戻し振り向かせると、怒った顔で
清子「本当にもうやめて」とまた大人の顔でしたが、
私「悪かったよと」と頭を撫でてキスしました。
清子は急いで台所に戻りました。私もトイレを出て清子に近づき耳元で
私「あと10日以上あるからな」と無理やりキスをして上に戻りました。
清子の諦め顔は本当にそそる顔でした。
続く


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むめい
2014/08/26 21:52:27    (6KYCBJR/)
もういらん。

お前アホやろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。