ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/26 00:08:40 (hRPbtk.z)
最近は会社に来てるパート主婦専門、割りと簡単に堕ちるし面倒がないし遊びと割り切って後腐れがないので一番。
それに最近の主婦は年の割に結構イケてる女も多し、皆そろってスケベで遊ぶにはもってこい。大抵は1,2回のアバンチュールで長引かない様にしてるが、それでももう何年も付き合っている女が3人いる。
そのうち今年55歳になる彼女のが一番古い、俺より20歳近く年上で最初迫った時,彼女は45,6歳だったが息子と大して違わない違わない俺に冗談でしょと取り合わなかったが、ゴルフ練習場に一緒に通う様になって
しつこくクドイてるうちに根負けしたのか関係を持った。
抱いてみたらこれが超スケベな女で、今も関係が続いていて熟女の魅力をタップリ味わっている。
数年前に生理が上がってからは一層貪欲になって彼女が止まった翌朝は元気な俺でも結構グッタリ。
名前は富美子、女優でいえば松たか子似の清楚タイプ。
旦那も息子も堅いサラリーマンで、彼女の素顔は家族も知らないだろう。
これから彼女とのセックスライフを晒します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/08/26 21:58:05    (E8SpWPuq)
アバンチュールなんて言葉あったんだね
もう死語じゃねぇ 幾つなの主は?
馴れた様な事書いてるけど妄想か?
2
投稿者:**** 2014/08/26 01:03:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。