ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の先輩と…4

投稿者:タカシ ◆9dFB9u.rG2
削除依頼
2014/08/26 06:08:16 (NOpGCvaA)
何度か彼女とエッチして、わかったことが幾つかある。

彼女は潮噴きさんだった。

初めて知った時はビックリした。

ホテルに入り、彼女を裸にして、アソコに指を入れてクチュクチュしていると、

彼女「あぁ、出るよ」

私「???」

すると、私の手にオシッコのようなものが…

最初は本当にオシッコと思ったが、無色無臭。

(これが潮噴きかぁ)

何回か噴かせているうちに、噴くタイミングが分かるようになってきた。

彼女のアソコに指を二本入れ、クチュクチュしていると、彼女のスポットが膨らんでくる。それこそ水風船みたいに。その水風船を指で押すと、ピュッピュッと潮を噴く。

今度は出るところを見たくなってきて、彼女をソファーに座らせて、脚を開き、アソコも開いてクチュクチュ。

多分尿道から出るのだろうけど、出る瞬間を見たい!

指を入れてクチュクチュ。彼女の尿道を睨みながらクチュクチュ。

さすがに尿道を凝視され、緊張したのか何回か試したが潮が噴き出る瞬間は見れなかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/08/28 19:33:40    (5bEoAi6F)
一行空けで幅稼いでるだけ。
内容はつまらん。
…って言うか、いくつも立ててるの同じ奴じゃねぇ?
3
2014/08/27 06:54:52    (dJp14dOl)
一つにまとめろ!短い文でスレ立てするな!しかも、つまらない…(-_-#)
2
投稿者:(無名)
2014/08/26 10:46:51    (zbtjQim0)
なんでいちいちスレ建てるの?
同じスレにまとめられないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。