ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/23 05:39:35 (J08QovmJ)
弁当屋やコンビニ弁当ばかりではと思い、家から近い料理教室に行って見た。
生徒は二十代の若妻から 定年退職した六十代の親父と色々で、いつも5~6人程度の生徒が集まってました。
皆さん結構上手くて 俺は初期レクチャーから。
料理の先生は まだ五十前と思われるボンボンば~んと太めな奥さん?
実はバツイチの独身でした。

料理より 先生に興味が湧き 土日は欠かさず行ってました。
料理は片付けと掃除が大切です!
と口癖の先生。
料理そっち退けで 人目を避けて先生を口説き落とし夕食に行きました。
何度か食事してると 先生も俺に興味が出てきたのか?
身の上話から身の下話までする様になり ホテルへ。
ボンボンバ~ンの容姿が 裸に成ると 更にオッパイはド~ンド~ン!腹もド~ン 尻ドカ~ンと 豪快バディー!
上沼恵美子を裸にしたら こんなんかな~(笑)な感じ。
恥ずかしいとか言ってたのも最初だけ。
1度逝くと乱れ過ぎるくらいに乱れ 肉弾戦でした。
何度も逝く先生、先生が逝くのに合わせ激しく打ちつけて膣内に射精。
すると直ぐシャブりだした先生!
勃起すると 上に乗り デカい尻をド~ン ド~ン打ち下ろすのには参りました。
お返しとばかりに 先生を前からも後ろからも 赤く成るくらいに強く突き逝き捲る先生に中出し射精して 疲れ果てました。
日曜日は教室が終わるとホテルに行きSEXしてました。
先生の家に行くのを 何だかかんだと断る先生でしたが 根負けしたのか?
「散らかってるけど良い?」
と ついに先生のマンションに行く事になり 教室が終わって行くと!
ドアを開けた途端 異様な臭いが?
中に入ると ゴミ屋敷さながらでした。
片付けと掃除がと口癖な先生とは思えませんでした。
誤魔化す様に抱きついて来た先生!
そのまま奥の寝室に入ると 万年床の布団、その周りは 脱いだ服やら下着 丸めたティッシュが散らばってました。
事を終えると 手探りでティッシュを取り マンコを拭いたティッシュを先生は ポイッと捨ててました。
トイレに行こうとしたら 何かグニュっと踏み、見ると使用済みのコンドームで 結んで無く 中の精液らしき物が出てました。
「うわぁっ 何 これ‥」
良く見ると あちこちに使用済みコンドームが落ちてました!
慌てて拾う先生、
畳に貼り付きシミに成ってる物も有りました。
下着は脱いで洗濯もして無い縮れたマン毛やシミ付きな物ばかりでした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2014/08/23 12:34:48    (23CsrExq)
料理もセックスも準備とあとかたづけが
大切という事がよく理解できました。

4
投稿者:(無名)
2014/08/23 09:11:34    (5ymq7KUe)
「独身男」を名乗っても、文体は爺さん丸出しなんだよね。
3
投稿者:独身男
2014/08/23 06:56:42    (J08QovmJ)
トイレも汚れて黄ばみ汚く唖然として 寝室に戻ると、素っ裸でティッシュ コンドームを拾ってクズ入れに放り込んでました。
四つん這いでゴミを拾う デカい尻を見てるうちに ムラムラ勃起して 後ろから乱暴に突き刺し激しく打ちつけると 拾ろい集めたコンドームを握り直ぐよがる先生でした。
後ろから突き 射精したチンポを 髪を掴み振り向かせて舐めさせると グッタリ倒れてました。
自分のパンツを探すのも大変でした!
そこに もう1枚 男物のブリーフが出て来て、ブリーフのタグに名字が!
定年退職した親父の名字でした。
服を着た後 そのブリーフを先生の顔に放り投げ 帰りました。
暫く料理教室には行きませんでした。
1ヶ月過ぎたころ 携帯に先生から連絡が来て
「教室に 又来ない?‥アッ 家 片付けたから 家でも良いよ」
日曜日 家に行く事にして電話を切りました。

チャイムを鳴らすと 直ぐ先生がドアを開け、異様な臭いは無く 部屋に入ると綺麗に片付き掃除して有りました。
万年床は無くなり ジュウタンが敷かれWベットが置かれてました。
ベットに座りキョロキョロしてると
「怒ってる?‥」
「何が? 怒ってないよ‥片付けたんだ‥」
枕元の棚を開けて見ると コンドームの箱が使い掛けと3箱入ってて 左右にティッシュが置いて有りました。
「ホント 怒ってない?‥」
「怒ってないって! 怒る理由が無いじゃない(笑)」
「良かった(笑)」
「先生 俺もコンドーム着けないと いけないのかな?」
「もぉ~(笑) 着け無くて良いわよ(笑)」
「じゃ‥」
と パンツごとズボンを脱ぐと 勃起したチンポが飛び出ました!
「やっぱり 元気なのね(笑)」
さっさと裸になりベットに仰向けに成ると、先生も慌てて裸になり チンポをシャブって
「あぁ~ 固いわ~」
暫くぶりの激しく交わりに 何度も逝く先生、上に乗り 突き落とす先生の尻!
新しいベットが ギシッ ギシッ 鳴ってました。
後ろから 仰向けにして突き 先生の顔を跨ぎ チンポを咥えさせて口の中に射精!
「随分出して無いから 凄く出たでしょう(笑)」
「ンッ ンッ‥ ゴクッ‥アァ 凄い 凄いでたわよ‥おいしい(笑)‥」
並んで仰向けに成り
「先生 離婚してから 遣って無いとか言って、あの親父と遣ってたんだ!」
「月謝 多く出してもらって 仕方なかったのよ‥でも ほんの数回よ ホントよ」

2
投稿者:(無名)
2014/08/23 06:13:56    (he55iVzk)
きったねぇオバハン!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。