ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/22 18:59:52 (b77CLwtD)
私は41才のバツ1の男です!
27歳のギャル妻との事を書きます。
その人妻との出合いはGALとフリーメールで知り合いました!
かれこれ一年前頃に夜中2時頃に
電話で話しをしていれば旦那が関東で
単身赴任してるときに病気になり
関西で入院中だったのです!
少し恵子は元気がなくこれから先の事で悩んでいました。
私も恵子の事が気になりダメ元で
今から逢おうって誘うと少し悩んで
逢ってくれることになりました。
一応、私の連絡先だけ教えて30分後に連絡をしてもらう
段取りで西ノ宮まで車を走らせました。
私の中では行くだけ行ったら連絡が入らないと
思いながら車を走らせたら
非通知で電話が鳴って取ったら恵子でした。
本当にビックリしました。
その後場所を聞きながら待ち合わせの場所に
到着して5分後位で暗いマンションの間から
女性の姿が見え私の車に近ずいてきました!
車の横まで来た恵子は中を覗きこみ
会釈してきてドアを空けました。
ルームライて恵子がハッキリ見えたら
凄く色気のある女性でした。
直ぐに車を走らせ缶ジュース買い
西ノ宮のヨットハーバーに車を止めました!
それから三時間位話しをして
先程のマンションの場所まで送り帰る時に
少し強引にキスをしたら恵子の足の力が抜けて
色っぽい声を出してきました!
私も止まらなくなりまたヨットハーバーに車を走らせ
恵子のズボン脱がせパンティーの上から中指で
触ってみるとすでにパンティーが
ベトベトになっている.。
私はパンティーを横にずらし
そのままお汁を舐めてあげました。
大量のお汁を舐めた後栗を音を鳴らしながら
舐めていると栗の少し下から
大量の潮を吹きその時崩れていきました!
私も息子の先から透明のお汁が出ており恵子の頭を
息子の近くに誘導すると
そのまま透明のお汁を吸いとってくれました。
そのままフェラをしてくれてたら
息子の根元までくわえてくれ途中えずいていました。
恵子に聞くと前の不倫相手がイマラチヲが好きで
毎回頭を押さえられイマラチヲをさされてたみたいです!
それでフィニッシュも喉の奥でされ
いつも嘔吐していたらしいです
だから男が
イマラチヲをしたら喜ぶと勘違いしてるみたいです
でも私はあまり女性が可愛そうに思い余り好きではありません!
そこまでしてしまったら止まらなく恵子を上に乗せ挿入しました!
最後のフィニッシュは
私の腹に出して終わりました!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/08/23 04:53:26    (45Tgf0em)
頭悪い業者
5
投稿者:(無名)
2014/08/22 22:58:07    (F/kNVNPq)
おいおい! よく読め! いつもの業者だろ
話しの内容以前の問題だろうが!
4
投稿者:無名
2014/08/22 20:51:47    (B5r29uy.)
ちゃんと勉強してから書け。

イラマチオやろ。

イマラチオてなんやねん。
3
投稿者:**** 2014/08/22 20:01:20(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2014/08/22 19:33:08    (AUg41m4r)
!が好きなんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。