ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/24 00:45:33 (AM0F887n)
今付き合ってる人妻カズミ42歳は2児の母だ。
夫はお堅い仕事をしていてバカがつくほど真面目すぎる男。

カズミは元々優柔不断な女で、押し切られることに弱い。
好きだって告白されるとその相手を好きになってしまい、後先構わず身も心も許してしまう。
そんな性格は子供の頃からで、初キスは小2から。
小学生の間に、20人くらいとキスの経験をしたそうだ。
初エッチは中学2年になる春で、中学生の間に10人くらいとエッチを繰り返し、フェラ飲精だけならもっと人数が増えるという。

高校大学時代は、オナニーに明け暮れていて、セックスした相手は7年間で8人。

就職してから、2年間に12人とセックス。
そして、できちゃった婚。
夫の浮気がきっかけで、妊婦でありながら自らも元セフレの誘いを断りきれずに浮気を3人と繰り返していたことがバレて出産後1年で離婚。
離婚後は、実家に子供を預けて再就職。
次々に群がってくる男達と、断ることもなく誘われるままにセックス三昧。
1年の間に30人以上と関係してる頃に、身体の関係のない男にプロポーズをされて、セフレのことは内緒のままに再婚。
その後すぐに妊娠が発覚。
カズミ曰く、再婚相手の子なのかどうか正直言うとわからないという。

その当時よく生でしてた相手が夫の他に3人くらいに望まれて、頻繁に交わりをもっていたそうだ。

再婚後、妊婦中に8人と関係。
夫の単身赴任もあり再婚生活は10年もった。

再婚相手との交わりは、年々減り続けて2年目以降は年間1~3回。5年目以降は年間0~1回となっていた。

再婚後のカズミの男関係は年々増え続け、パートにでるたびに望まれたら股を開いていた。
再婚5年目以降は、何人としたのか数えられないし覚えていないというが、少なくても100人は超えていると言っていた。
再婚後3年目にパート先で知り合い、年間100回を超えて関係していた絶倫男がとにかく強引で、複数プレイをしたがり次々に連れてきた相手とさせられたいたそうだ。

その知らない男達の中に、再婚相手の仕事上の付き合いをしていた男達がいて、それを知られてからは、強引な複数プレイ好きな男を介さずに、好き放題にされまくり、妊娠と中絶を繰り返していたたまれなくなり再婚相手とかなりもめたが最終的には離婚が成立。

引越しをしてシングルマザーを決意して就職。
毎朝、痴漢に合いながらの通勤。
その頃は、就職させてもらった小さな会社の社長さんとだけ、身体の関係があった。
痴漢されるのは嫌ではなく、抵抗するそぶりはしても放置することが多かった。

その光景を毎朝見ていた気弱な男性がいて、なんの前触れも無く、痴漢されていかされて、フラフラ電車を降りた後に、突然声をかけてきたのが今の旦那だそうです。

勇気を振り絞って声をかけてくれたのがよく分かる感じで、誘われるままに着いていき、ファミレスでお話しをしていたら、いきなりプロポーズされて、困惑。
結婚は懲り懲りと思っていたし、シングルマザーのままでいようと決意していたこともあって、清純そうなその男性には正直に自分の過去を話をしようって思い、後日の誘いにのってみた。
ドライブと話だけで、身体を求めてこない男性だった。

あの後にも、その日までの間に、カズミが痴漢されてる光景を何度も見ていたはずなのに、再会した後も何もしてこない。

煮えをきり、カズミから実はと、2×と子供が2人いることを話したそうだ。

驚いてる男性に、汚れてる身体ですけど、もしよかったらしてもいいですよと声をかけた。
当然、諦めてくれるものだと思っての発言。
こんな女です的な、表明のつもりだったそうだ。

その日の男性は真っ正直に、今は気が動転しててすみません。と応えてきた。
また後日、連絡してもいいですか?と聞かれその日はお開き。
もう誘いはないだろうと思ってたカズミは、切ない気持ちになっていて、その男性の誠実さを頭の中から振り払いたくなっていて夜な夜なオナニーに更けり、翌朝には
痴漢にサインを送る気持ちから、ノーパンとノーブラでの出勤を繰り返して、誘いがあれば着いていき、公衆トイレでも、ラブホでも、どんな男にでもやらせていた。

三週間が経ち、もう連絡も完全に来ないし、朝の電車に乗ってくることもなくなっていた誠実男が、公衆トイレで痴漢にやらせたばかりのカズミが出て行った先に立っていた。
公衆便所臭と精液臭を漂わせて立ち尽くすカズミに向かって、ヤツれて思いつめた顔をしながら求婚をしてきたそうだ。

カズミはたった今、痴漢のチンポで掻き回され突き立てまくられ、精液を飲まされてた自分を忘れ、ものすごい驚きのサプライズを浴びせ掛けられて、唐突に口走った言葉が、抱いてだった。

その公衆便所で、男を替えての二回戦目、涙が溢れて止まらないまま、貧弱な身体なのに太く逞しい物に突かれながら、こんな女なのよって言い続けていたそうだ。

何故か男の方も、泣きながらカズミを犯すように、荒々しくバックピストンで果てるまで突きまくっていた。

結局、カズミは再再婚。
旦那は初婚でコブ付き披露宴をあげた。

新婚生活は幸せの絶頂。

しかし、数年が過ぎて、夫の物があの公衆便所での逞しさから徐々に失われていくことにお互いに気づいていた。
夫婦になって初めての公衆便所プレイをしてみたが、あの日程ではなかった。

夫は塞ぎぎみとなり、カズミは心配していた。

想い悩み、寝取らせプレイへと答えを求めて入りこんだ。
夫の逞しさは蘇り、寝取らせプレイが有効と分かり、カズミは旦那の為に、他の男と夫公認で股を開くようになった。

ネットで、たまたま拾わられた俺が、この事実を知ったのは、8回目の露出デート後だった。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:人妻喰い ◆KhV95a/twk
2014/07/26 20:42:41    (28ovS78E)
みなさん色々と反応してくれてありがとうございます。

お堅い仕事は(笑)明かせませんが、石屋や鉄屋ではありませんよ。

それで、実は最初の出会いから数ヶ月間、地味な身なり風体からこんなに、ふしだらな女だとは思ってませんでした。
ただ、ラブホの入り方や脱ぎっぷりのよさに、ギャップを感じて萌えたことを思い出します。
数回してから、見た目の地味さに惑わされつつも、慣れてたんだとはっきり認識できました。
2回目の時には、積極的にキスを求め激しく興奮しながら荒い息遣いで舌を絡ませてきたり、竿を握るタイミングや自ら引き入れる行為に、スケべ性を感じてはいました。
3回目の時に、どこまで許してもらえるかと探りを入れながらハメ撮りを頼むと、あっさり了解してくれました。
しばり撮影も快諾してくれて楽しみました。

それから何回目の日に、テレセオナを撮影させてもらった時に、完全に慣れていることに気づきました。

見ず知らずの相手に、名前を聞かれて即答で本名を告げたのです。
あの時は驚きました。
その後、何故本名を告げたのかと聞いたら、知らない名前で呼ばれてもエッチな気持ちになれないもの。でした。
なるほどと関心したのが俺の方でした。(笑)

ただの欲求不満人妻ではないなと。
少なくても、見ず知らずの相手とのテレセはかなりな数をこなしている。そう思いました。

それに、燃え上がり方が普通ではないのです。
はっきり言って、ギャーギャー型。
しかも、頂点に登りつめるのが早く、バック突きですと三回くらいで、あっけなく到達しています。
続けて突いていると、面白いように何度でも登りつめて、いき過ぎて分けがわからなくなり、失神します。
意識が飛び落ちた後も構わず突いていると、頂点ー落ちるー頂点ー落ちるの繰り返しで、素には戻らずいきっぱなしになるのだそうです。
もうダメと連呼してからも1時間以上は、いき続けます。
因みに、三回目の頂点からは、登りつめるごとに、シャワーのような潮噴水をたれます。

この女は乾くことはありません。
いままで、7時間ハメっぱなしを幾度となくやりましたが、溢れることはあっても乾いたことがありません。
何においても、他の女からは想像を絶するスケールの持ち主です。

こんなにもスケベな女がいたとはと、毎回新鮮な驚きを覚えて、離れられなくなった矢先に、見つけてしまったのでした。
それは、投稿ものの画像掲示板でのことでした。
時限と題して晒されていたのはまさしくカズミでした。

その画像の山をコピーしてカズミを問い詰めたところ、あのふしだらな過去を語りだしたのでした。

問い詰めれば、問い詰めるだけ、ネタを持っていました。

締まりはけして良くはないのですが、中でのゴリゴリ感は最高です。
ディルドオナをさせたら狂ったように腰を振り
絶叫しながら隠語を連呼します。

過去の誰かが調教したのでしょうね。

9
投稿者:元益和睦
2014/07/26 11:53:14    (ivOlzAUk)
役所職員だろがァーッ!
8
投稿者:(無名)
2014/07/26 02:44:37    (a4Q6vJVb)
旦那は お堅い仕事 石屋か鉄関係と推測したが 当たりですか~?(o~-')b
7
投稿者:l痴
2014/07/25 06:12:13    (3DiyinVn)
きたない男わウンザリ、、、、
関係終わらせます、
何一つ理解出来てないね遊んであげてる事を考えましょう

6
投稿者:(無名)
2014/07/24 14:22:24    (XquDxiS3)
感動しました。
一人と千回しても 千人と一回しても 回数は同じですよね!

そんな 優しい女性がタイプです。


男は 勃ってなんぼ

女は 股を開いてなんぼ
5
投稿者:紗綾
2014/07/24 13:08:13    (x0nr61Od)
私も知り合いにダラシナイ男がいます
ダラシナイ男w
4
投稿者:ペプシコーラ
2014/07/24 11:34:27    (XAorDhej)
素晴らしい文章能力です。

私の知り合いにもだらしない女性はいますが、それもいつまで続く事か。
3
投稿者:やす
2014/07/24 03:24:06    (ojlqSPNZ)
世の中、すごい経歴の女性もいるんだなぁ~。
関わりたくなけど。

2
投稿者:**** 2014/07/24 01:17:30(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。