ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/14 20:04:59 (M5tj4ndD)
全然大した話ではないので、過激な話が好きな方はスルーしてください。
先日台風が来ると言われていた前の晩、飲み会の帰りで地元駅に着いたのは夜の12時すぎでした。
いつも駅を出たら駅前の喫煙所で一服してから帰るのを常にしているので、その日も小雨が降る中を
喫煙所に行きました。
一服していると少し後から傘を差した女性が一人喫煙所に来ました。
私は自動販売機前の雨の当たらないところにいましたが、どうやら彼女はライターをなくしたようで、
私のところへライターを借りにきました。
私(40歳)より少し年上か同い年くらいの女性で、ノースリーブに編みこみの粗いニットを羽織っていて、
少しあいた胸元がセクシーな人でした。
ライターを貸してあげると「傘ないんですか?」と聞かれました。私は折り畳みを持っていると答え、
そこから少し他愛もない話をしましたが、私は胸元に目が釘付けでした。
彼女も飲み会の後らしく、帰る電車を逃してしまったので、今日は漫画喫茶に泊まるといっていました。
私が「そんなセクシーな恰好じゃ誘われちゃいますよ」と言うと「大丈夫。だって誘ってくれないじゃないですか」
と言うので、彼女の傘に入り込み腰に手を回したがいやがるそぶりもありません。
しゃべりながら胸に手を回して触ると、「揉んでるし~」と笑っています。
このままホテルにでも誘えばできると思いましたが、私には家族があるのでそんな訳にもいきません。
でも目の前の熟女を手放す気にもなれず、雨も小ぶりだったので、彼女の腰に手を回したまま「ちょっと散歩しよう」と
歩き出しました。駅の近くには営業車の駐車場があるのを知っていたので、彼女をそこへ連れ込みました。
人目のない駐車場の影にきて彼女の胸元をまくり上げると、彼女は自分からブラをずらしてくれました。
乳首に吸い付きましたが、「3秒だけだよ」と言われブラを下されてしまいました。
彼女を抱きながらキスしスカートをまくり上げてお尻も触りましたが、「ここからは朝までいてくれなきゃだめ」と
断られてしまいました。
仕方なく彼女とともに再び喫煙所に戻り、人目を気にしながらもキスしたり胸やお尻に触りましたが、
あまり長いこともいれないので、後ろ髪を引かれる思いでその場を後にしました。
連絡先を渡そうかとも思いましたが、縁があればまた会えるかも、と思い連絡先も聞かず、私のも渡しませんでした。
でも今更ながらやっぱり会いたいとまた思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:reo
2014/07/16 23:04:55    (2mNXyvKZ)
情けない奴!
6
投稿者:進撃の阪神
2014/07/15 23:07:23    (lDeNLJWu)
ヤフーに直接メールできます。やばくね?
5
投稿者:飼い犬
2014/07/15 07:30:42    (eg6WvDI.)
まもるさん。
残念でしたね。家族が待つ家に帰らなくてはならない時にやって来たチャンス。お気持ちお察し致します。
もし、独身だったり、単身赴任中の一人住まいで、このようなチャンスがあればきっとホテルに行ってたでしょうね。
イチャイチャできただけでもラッキー羨ましいお話ありがとうございます。
4
投稿者:(無名)
2014/07/14 23:52:40    (8F0kb93B)
据え膳食わぬは男の恥ってね~

ちゅ~とはんぱやの~


たまには、羽目を外せよ 笑
3
投稿者:(無名)
2014/07/14 21:43:13    (ykhqbZxx)
幸運の女神に後ろ髪は無いといいますよね
2
2014/07/14 20:33:13    (4s.xaYPZ)
やっぱり熟女さんは声掛け待ってるんですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。