ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻の誘惑

投稿者:すばる ◆kmqvN9e89A
削除依頼
2014/07/11 02:45:58 (Q1IQLePf)
僕は39歳、一年半前に離婚し二人の子供を引き取っています。
幼稚園では役員もやっていて、奥様方とも仲が良いので色々話したり飲み会に呼んでもらうこともあります。
最近子供のお友達のお母さんと関係を持ってしまいました。。。

人妻は37歳ちょっとポチャでDカップ。
姉御肌でみんなに頼られるタイプの奥さん。

家も近所で何かと子供の相談やわからないことを聞いたりして僕も頼りにしてました。
お酒が大好きでよく飲み会の企画をしてて、そこに僕もよく呼んでくれます。

ある日、「旦那が出張でいないから家で女子会してるんだけど来ない?」と誘われました。
子供を寝かせて行くと、奥さん3人でもういい感じに出来上がってました。
僕も一緒に飲んでたけど、23時頃に他の二人が帰ると言うので僕も家に帰りかけました。

みんなと別れたらすぐに奥さんからメールが入り、「飲み足りないからもう少し飲まない?二人で良ければ(笑)」と入ってきたのですぐに引き返しました。
その時はまさかそういう関係になるとは思わなくて、友達感覚で二人でも大丈夫と思ってました。

夜中一時を回った頃には二人ともかなり酔ってて、話しをしていると酔った奥さんが肩に寄り添ってきました。
段々と旦那の愚痴やエッチの話しに。。。
旦那は出張や付き合いで出掛ける事が多く、エッチはほぼ無いことや、飲み屋の女の子と浮気の気配があることなんかも聞きました。

突然、奥さんが僕の手を取り自分の肩に手をまわさせて甘えてきたんです。
少し驚いてる僕に「最近触ってないなら胸を触って良いよ」と誘ってきました。

僕が「触りたいけどそれだけで終わる自信がないよ(笑)」と言うと「この状況でエッチしない自信がないよ(笑)」と言われました。
「ゴムを持ってないから出来ないでしょ?」って言うと「あれ!?言ってなかった?最後の子供を産んだ時に色々あって子宮切除してるんよ」と…
「だから心配せずに生で中にいっぱい出して」と言われた。
そしてスイッチの入った奥さんは、僕のを取りだしムシャブリついてきた。
僕も負けじと奥さんのあそこに手を伸ばしたら、すでにパンツはビチョビチョで指がクリに触れると喘ぎながら腰が動きまくってました。
指を出し入れしながら刺激していると、我慢できなくなった奥さんが「もうこの太いのを入れて下さい」とお願いしてきたのでほぼ着衣のまま突き刺しました。
久しぶりにエッチした奥さんは腰を振り、喘ぎまくり、ソファーを自分のお汁でビチャビチャにしながらイッてしまいました。
同時に僕も、奥さんの中に濃い物をたっぷり出させてもらいました。

翌日メールすると「また色々付き合ってね(笑)」と返信があった。
旦那の出張が待ち遠しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:すばる ◆kmqvN9e89A
2014/07/22 15:37:12    (fVcq.ESM)
誘いの連絡が来ました暖暖
旦那が出掛けるので、金曜日に子供達が寝たら家で飲むことになりました暖
5
投稿者: ◆kmqvN9e89A
2014/07/12 01:46:57    (8fnCcHgt)
takeさん…ありがとうございます。今日連絡があって、再来週ぐらいにまた遊べそうです。
またご報告します。
4
投稿者:take   take_engine640
2014/07/11 19:52:13    (J6zfbUnk)
うらやましいシチュエーションですね。いろいろな相談も発散もできる仲間?ができて羨ましいです。
近々興奮の続きが聞けるのを楽しみにしています!
3
投稿者:すばる ◆kmqvN9e89A
2014/07/11 08:43:18    (Q1IQLePf)
ZIN2013さん…ありがとうございます。旦那の不在が多いので、また近々お邪魔して飲むと思いますので…
2
投稿者:ZIN2013
2014/07/11 07:36:48    (a/mSWGaq)
その後の経過を宜しくです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。