ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/08 19:37:16 (UpfEYvhX)
春に種付した人妻さんから久々に連絡が来た。「つわりも全然なくて結構元気だよ。来週辺り時間ある?」という事なので、特に断る理由もないので会ってみた。この人妻さんは3人目のご懐妊で2番目が俺か旦那か不明、3人目ほぼ俺、という人妻さんです。一人目の手が離れてウチにバイトに来て、それから、こんな関係といったところです。
当日はサクサクラブホへ移動して、お腹の観察を行ってみた。二人目の時は、結構お腹が大きくなってからだったので、やんわり抱いたけど4ヶ月は下腹がやや膨れてるくらいで、言われればそうかな?ぐらいだったので服を脱がして、撫でたり軽く押したりしてみたけど、正直つまらないので「無事産まれてくるといいね~」と話してフェラさせた。この人妻さんはMっけたっぷりなので普通は嫌がることを要求するとよく溶けるのでシャワー前のモワんとした物を口に差し込んで、溜まった汚れを唾液で解かしてもらう。脱がしたといっても下着までだったので、やや大きめパンツを咥えさせながらズリズリ下ろす。なんの準備もいらないくらいヌメヌメでトロトロ。この人妻さんは会う前必ずシャワー浴びて来るので、遠慮なくビラビラをナメ回してやる。丁度よいくらいのメスの香りを楽しんで挿入体制へ「お願い、優しくしてね」と、いつも言うが優しくなんて求めてないくせにと先っぽにヌルヌルをまとわらせて一気に差し込んでやった。跳ね上がる彼女を体重で押し戻し男でいう前立腺側にペニスを押し付ける様に力強く出し入れをしてやった。間もなく「イク、ごめんイッちゃう」と優しくして欲しかったんじゃないのか?と思いながら腰のペースを落とし寸止めしてやる。イこうとしたとこでペースを落とされたので「くはぁ」と脱力したが再び出し入れのピッチを上げ、また寸止め「お願いイジワルしないで~久しぶりなんだから~」と妖艶にうねる。この日は時間もあったので、その後何回か寸止めして中出し。この人妻さんのいいトコは、中出しされてる時、俺の目をじっと見てる。見つめ合いながらする中出しは萌える♪出した後、ユルユル出し入れして膣のヌルヌル感を楽しみ舌を絡めてキスして1ラウンド終了。お風呂にお湯を貯めて後ろから抱えるように入りお腹を撫でてみる見るよりも、ただ触った方が膨れてる感があるから不思議だ。
お風呂で他にする事もないので放尿実演をしてもらい。半べそ気味にして、コレを前儀とする再びベットに戻り後半戦、隣に寝かせてクリをユビでもて遊ぶ閉じようとする膝を「足が邪魔だ」注意を促し自力で開くように指示し絶頂寸前に導き放置、これを繰り返す。挿入はトドメでと思ってたのでしばらくイジワルしてて、フト目についたのが電マ!室内の自動販売機にアタッチメントも売ってたので、購入し電マ地獄へ突入させてやる顔を覗きながら電マで刺激を加えてやると目でイカセテと訴えながらキスを求めてくる体に入る力加減を観察しながらイカさずひたすら我慢&おあずけを繰り返し突然イカす。力の限り逃げようとするのを押さえつけ電マを押し付ける。膝も勝手に閉じてしまうようなので足を絡めて強制的に開き電マを出し入れするのではなく前後に振ると時々尿らしきものが飛ぶ、面白いので、体を起こさせ目で確認させながら前後に降ったり出し入れを繰り返してるとさっき出したばかりなのに尿がほとばしる「ベット使えなくなっちゃうじゃん」とからかうと「ゴメンでも、でも、あ~」と迫り捲くる快感と戦う人妻さんがやたらかわいい。腕が疲れたので電マを終了しうつ伏せで待機中の人妻さんを串刺しにする「お願い少し休ませて」というがマイペースに打ち込み簡単にイク様になった人妻さんをしばらく楽しんだが、 あまり体重をかけて打ち込みする訳にもいかないので、仰向けにして正常位にして再び中へフィニッシュ。この時も出してる時は目を見てる。
クタッした人妻さんの口元に抜いたばかりのモノを持っていき、お掃除フェラさせて上半身を膝の上に乗せるように抱え休ましてやろうと思ったけど、もう少しイジメてやりたくなったのでユビでクリを捏ねて優しく刺激を加える。「お願いそっとして、そっと」と言うので始めは緩くしてたけどイクのに合わせMAXでいじってやった。またしばらく会えないか!と思ったら元気になってきたので3発目をぶちこみ、この日は終了。
別れ際に「また連絡するから会ってね。」とおねだりし人妻さんは帰っていった。「あまり大きくなると気を使うからには早めにね。」と言うと笑顔でうなづく人妻さんが、またかわいい♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/07/09 02:46:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。