ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/08 13:52:15 (GqvpGu7x)

初体験は遅めの18歳の時でした。
高校を卒業して就職した会社の事務の輝美とでした。

小柄で目鼻立ちがハッキリした女性で当時30歳位でした。

 入社後の手続きも彼女にしてもらいましたが、綺麗な脚は溜まらなかったなぁ。

 会社で夏に歓迎会があり、二次会を過ぎて数人になり、エッチな話になりました。
経験人数の話題で振られて「まだです」と話すと「これからやりたいように盛になるから遊べ遊べ」と励まされた。

 気のせいかその日以来、輝美さんから話しかけてくれるようになりました。

 輝美さんは新婚さんだからセックスしまくりだろうなぁなんて思いながら話をしていた。

 確か、あれは秋に早めの忘年会で二次会に行った後だった。
 酒を飲めない俺に「大変だよね飲まないから」と輝美さんから話しかけられた時。

みんな席を移動してガヤガヤしてた中で「ねぇ…二次会に行くの?」と聞かれ「流れに乗ります」と、皆の状況に合わせるつもりでした。
 そしたら「あたしとどっか行かない?いいお店知ってるの」と言われた。

 そして引き止める人から逃れて、はん、繁華街の外れにあるコンビニで待ち合わせました。
 輝美さんも後から来て「タクシー乗ろう」と言われ、信号待ちのタクシーを拾い乗りました。

 「どこにあるんですか?」と聞くと「ふふっいい所よ」と言われ、タクシーの向かった先はラブホ。


 「行こ」と腕を組まれて部屋に。
チェリーだったんでどうしていいか判らずにいると「こっち」と輝美さんがベットに座り隣に来るように言われました。

隣に座ると「こう言う所初めて?」と優しく聞かれて頷くと「ねぇ…もう誰かとエッチした?」と聞かれ「まだ」と話すと、「そっか…ねぇあたしみたいな年上相手はダメかな?」と聞かれ「輝美さん綺麗だし」と話すと「嬉しい」とキスされた。

「服脱いで」と言われるがまま脱ぎ、輝美さんもブラとパンティ姿に。
細くて綺麗な体に18歳の股間は膨れてました

 「オッパイ舐めて」とブラを外して小振りな綺麗なオッパイに俺は夢中でシャブリつきました。
 テクニックもなんにも無かったけど乳首を舐め回しAVのモノマネ。
だけど輝美さんは褒めてくれて、輝美さんの言われたるままにパンティを脱がし、グロテスクな花弁を舐め回しました。
酸味としょっぱみがあり、ウェッって感じだった。

 そして輝美さんが俺のを舐め回してくれ、フェラチオって気持ち良いなぁって思ってたら跨がってきて「入れるよ」と掴まれたものを上から。
 ヌルっとした中に入ると「若いから硬い」と輝美さんがゆっくり上下に動いてきて「アンッ!アンッ!アンッ!」と上下に動きヌルヌル滑らされ気持ち良かった。
 「気持ちいい?」と聞かれ「凄い気持ちいい」と話すと「可愛い」とキスされた。

だけど所詮童貞。摩擦に直ぐに気持ちよくなっちゃいました。
 「ダメっ!もう少し我慢して」なんて言われても…既に出してしまいました。

「ごめんなさい!ヤバい」と中で出してしまったんで焦ってたら「大丈夫だから落ち着いて」と寝かされて、輝美さんとその後正常位で二回。

「またね」と言われましたが、翌週からは輝美さんは全く話しかけて来なくなりそれっきり。


今思えば、輝美さんは何にも知らないガキとセックスしたかっただけだった。

一年してその会社を辞めてから15年

輝美さんの事も忘れてました。

しかし、今年の春に買い物をしてたら声をかけられて見たら輝美さんだった。

 40歳後半になり、確かに昔より歳を取ってましたが相変わらず綺麗でした。

暫く話し込んで、輝美さんに連絡先を聞いたら「フフッ…何考えてるの?」と聞かれ「色々」と話し、それ以来拒否されずにいた。


 そして誘ったら「良いわよ、だけど週末飲み会だから迎えに来てよ」と言われて、週末に夜のくじも過ぎて迎えに行き、輝美さんを乗せてホテルに。

 「昔のお返し」と聞かれ「ええ…喰われたんで食ってやろうかと」と話すと「そうなんだ」と笑う輝美さんにキスをし、相変わらず綺麗な脚を晒すスカートの中で撫で回し、輝美さんを頂きました。

 脱がすと昔とはやはり様変わりし、オッパイも若干下向きでしたが、感度は昔より高めでした
 花弁も昔より黒ずんでいたようでしたが、凄く濡れやすかった

 そして脚を開かせて挿入。
ぬる付きは凄いし「アンッ!アンッ!アアン」と昔よりもスケべでした。

ヌチョッヌチョッと音が出るくらい濡れてるし、輝美さんも「アーッ!ソコ気持ちいい!」とか下品になってました。
熟れた体を味わい溜まっていたものを輝美さんに発射。
 
 「アンッ!アンッ!」とシーツを強く掴んで仰け反る姿はたまんなかった。


 「大分悪さしてきたでしょ!」と笑う輝美さんに「うん…輝美さんに教えられたのを磨きました」と話すと笑っていた。


後から聞いたらやっぱり輝美さんは、何にも知らない無垢な子とセックスしたかっただけだったらしい。

結婚はしているらしいが、子供は授からなかったらしい。

「妊娠しにくいんだって」と話す輝美さんに「相手変えたらわかんないんじゃないかな?」と話し、脚を開かせて挿入すると「フフッ…じゃぁ試してもらおうかしら」と輝美さんとはそれ以来関係しています。


相変わらず会社は同じで、輝美さんは色々不倫やら結婚やら、離婚も社内であったんだとか。

 そんな話を聞きながら、初体験の相手と再びセックスをしています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/07/09 13:02:33    (mpQZHzZw)

俺は25歳の年上が筆おろしした女性だったけど、20年近く振りに見かけましたが、別人みたいでしたね。

 いい思い出はそのままの方が良いかも知れない
4
投稿者: ◆krpBmtGCcM   boutkey
2014/07/09 06:21:32    (I1Qmw8OG)
同じ男として羨ましい話です。
何してるかなあ、、、と初めての人の顔を思い出しました(⌒▽⌒)
3
投稿者:(無名)
2014/07/08 16:30:16    (GdDKru2E)
ちょっと羨ましかったです。
2
投稿者:(無名)
2014/07/08 15:54:45    (fZhOK38.)

ちょっとおもしろかったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。