ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Keiko

投稿者:(無名)
削除依頼
2014/07/06 22:03:30 (VrRpG1xx)
日曜日の昼下がり「今日から旦那が出張だから一緒にご飯食べよ?」って
最近付き合い始めた啓子からメールが来たので「旦那が出掛けたらおいで~」と返信したらPM3時前に啓子がやって来た。
晩飯には早過ぎる時間なので先に頂いちゃおうと乳を触りながら求めたら月の使者が絶好調との事で、ゆっくり時間掛けてフェラチオしてもらった。
啓子の喉の奥に大量の精子を発射したのにチンコの先を舌でチロチロ舐め続けるもんだからかなり勢い良く潮を発射してしまいました。
何度も何度も射精感が続いて超気持ちよかったです。
啓子は、精子も潮吹いた時に出た体液もすべて飲み干してくれました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/07/09 07:55:39    (ZmO0HMlQ)
珍先チロチロは尿道炎に気をつけてください。
4
投稿者:リュウ   miya1121 Mail
2014/07/07 18:01:07    (YNpA6e1u)
男の潮吹きは壮絶みたいですが大丈夫でした?
3
投稿者:(無名)
2014/07/07 06:21:52    (akPQPHx8)
潮吹く寸前は、射精する時の5倍、いや10倍気持ち良いよ。
2
投稿者:(無名)
2014/07/06 22:34:11    (g2fPv.rt)
潮ふく時どんな感じなのかな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。