ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/25 20:01:14 (FhoQOpPI)
先月、夏になって性欲がMAXになったので
久々にネットで釣りをして見ました。
愛人紹介案内掲示板で年上の人妻さんと知り合いました。
普通にメールしてたのは最初だけで、途中からメールエッチばかり。
彼女は欲求不満で、毎日自分でしているとのことでした。
しばらくして、会うことに。
彼女は上品な顔立ちに、ムチムチの身体をした熟女でした。
早速個室のバーに。
メールと違って、彼女はいつまでたっても
たわいもない話ししかしてきません。
我慢できなくて、隣りに座らせてもらうと
脚ならマッサージしていいとのこと。
網タイツの上からマッサージながら徐々に彼女に抱きつきますが
嫌がる素振りはありません。
手を胸にあてても嫌がらないので、揉みしだきました。
「そこ、脚じゃなくて胸でしょ?」彼女に優しくしかられながら
胸をもんでいると我慢できなくなりました。
彼女の顔に顔を近づけてキス、薄いけど、いい匂いです。
下も触ろうとすると、ここではダメとのことで近くのホテルに。
ホテルのエレベーターの扉がしまると、夢中でキスしました。
部屋に入りお互い裸になって、彼女の身体を舐めました。
乳房は大きいのに乳首はレーズンみたいで
コリコリするとスゴイ感じてました。
すぐに挿入、彼女が上になってスゴイ勢いで腰をふっています。
そのまま、3回して別れました。
今月も2回ほど会ってエッチしました。
いいセフレが出来たけどいつまで続くものか…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/07/27 07:44:03    (PHMQwRKr)
そうです
2
投稿者:(無名)
2014/07/26 02:34:09    (a4Q6vJVb)
それが 何か?

そこに アクセスしろって言いたいのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。