ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/01 05:36:24 (h24PrJMz)
ワールドカップになると思い出す。
四年前。
携帯ゲームで何でかは覚えていないが彼女にメールをして、ゲームはもちろん彼女もサッカー大好きで意気投合し、近所と言う事もあり数通のやりとりで飲みに行く事に。
しかも年上だったからかは分からないし、聞いてもいないがパートの給料入ったからご馳走すると言われ待ち合わせの駅に。
聞いていた服装の人が二人立っており、片方はお世辞でも可愛くなく、もう片方は凄く綺麗な人だった。
綺麗な人じゃなければ帰るつもりだったので声を掛けてみると彼女だった。
歩いて直ぐのダイニングバーに。
簡単に自己紹介をしてからはひたすらサッカー談義。
途中からは仕事の愚痴や、彼氏彼女の話になり彼女も酔ってるのか目がトロンとなりながらボディタッチが増えてきた。
これはいけるぞと確信して、彼女がトイレの間に会計を済まし店の外で待っていた。
その日は結構寒い日で二人で寒いね~っていいながら然り気無く彼女の手を握った。
それでも彼女は何も言わなかったので狭い路地に入った時には腰に手を回して何も聞かずにホテルへ。
入ったらお互いに何も言わずにキスの嵐。
シャワーも浴びずにお互いの体を弄んだ。
彼女は感じながらボディタッチしながら貴方の事想像してたって言われたり、トイレ行ったら凄い濡れてたとか聞かされた。
下着を脱がすと黒い下着が本気汁で真っ白に。
たくさん舐めてやると、彼女自らヒロシの欲しいと言ったので生でヨシコのあそこへ・・・。
出会って四時間も経ってないのに不満だったのか折れるかもと思うくらい俺の上で動き果てそうになったら中にたくさん出してと・・・。
ヨシコのあそこの奥に流し込むと痙攣しながら熱い、熱いって言いながら失神した。
その後は都合のいい女として数ヵ月の付き合いだった。
エッチはうまい、料理もうまい、金もくれる。
いい女だった。
今ごろはどうしているのだろうか・・・?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/06/01 23:02:16    (3jKumbIv)
そんなヒロシにだまされ~ アキラめた
3
投稿者:(無名)
2014/06/01 13:16:04    (ONJ.n9d5)
ひろし?アキラ?
2
投稿者:45450721   318318328 Mail
2014/06/01 06:10:39    (GYj9FERh)
勿体ない!
なぜ別れたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。