ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まゆみ

投稿者:お獅子
削除依頼
2014/06/22 18:58:35 (pyfQYxw2)
ちょっと遅い昼食の時、昼前にメールが入っていた、

今日、少し時間有りますか?

サロンが終わってからなら大丈夫だけど、と返信

良かった、こんな時間迄、返事が無いから今日は逢ってくれないのかなって思っていたの

7時半位なら、スタッフも帰って誰も居ないと思うから、サロンに来て、

わかりました。近く迄行ったらメールします
7時に閉めて、スタッフも着替え、皆帰って行った、 半少し前にメールが入り、

行っても良いですか?
おいで、と返信

少しすると、今晩は とサロンの中に、

サロンの鍵を閉めて、
2階案内

ソファーに座らせ、

今日は?どうしたの?
うん、ちょっと顔が見たくなってメールしちゃった、

違うだろう、遣られたくて来たんだろ!

違うめん、遣られたいとか言わないで、
逢いたかっただけだもん

おもむろに乳房を鷲掴みして

遣りたかったんだろ、犯して欲しいかったんだろ
こんなに、乳首硬くして、もう此処に着く前から、オマンコとろとろになってるんだろ、

そんな言い方しないで、

NBのカットソーの上から、乳首を強めにつまみ、

だから、何時も言われようにNBで来たんだろ、

キスをしながら強く乳房を揉み込むと、 首を左右に振りながら、

あぁ~いや~そんな言い方しないで~!


ほら、ズボンから、ペニスを出し、頭を押さえ、

シャブって、欲しかったんだろ!

上目遣いで見ながら、口を開く、まゆみ! ゆっくり舌を出して、竿の下からシャブりはじめ、鬼頭を飲み込む、

欲しかったんだろ!

首を縦に振りながら、

欲しかったの! あなたが、欲しかったの!

よし、よし、脱いで!

ゆっくり立ち上がり、脱ぎ始める、まゆみ!

凄く恥ずかしいよ!電気少し暗くして、


明かりを少し暗くしてソファーに座りながら、まゆみのストリップを、しばし鑑賞してると、乳房を手で隠し。

そんなに、見られたら恥ずかしいよ!

近付いて来たので

スキャンティも脱いで!!
恥ずかしいそうに、太股を擦り合わせ、ゆっくりと脱いでいく、

手!!退けて!じっくり見せて!ほら、少し足開いて

服着たままの、お獅子の前で そんな風に見られるの、凄く恥ずかしいよ~

手を引いて、ソファーに座らせ 足を肘当てに持ち上げ、M字に開脚すると

あぁぁ~嫌~~そんなに見ないで~

と 目を閉じ横を向く
して欲しかったんだよね!こんな風に、

優しく乳房、乳首を擦り、硬くなった乳首を口に含み、舌で転がし片方の乳房を揉み込む!
まゆみ の口から吐息が漏れる、

あぁぁ~いぃぃ~~!

唇を少しづつ下に下ろして ヘソの回りに舌を這わす、雌の匂いが強くなってきた、
オマンコに指で触れると、腰を前にせりだし、

あぁぁ~お願い~! もっと!お願いもっとして~お願い~!

オマンコからは汁が漏れソファーを濡らし 水溜まりのようになり、金魚のように口をパクパクさせ あぁ~いぃ~と腰を小刻みに震わせる まゆみ!

欲しいか?

欲しいのお願い欲しい~!

腰を前にせりださせ、オマンコにペニスを擦り付けクリトリスを押し潰すと、

ね~~!お願い欲しい~入れて~奥まで入れて~犯して~入れて~!

足を担いで真上から一気に貫く!!

あぁ~いぃ~~いぃの~いぃ~~!欲しかったの~凄く欲しかったの~いぃ~!

クリトリスを指で少し強めに押し潰し擦り 抜き差しすると 早くも、

あぁ~いく~~いっちゃう~~~~~!!

と身体を痙攣させながら力が抜けた!

俺も いくぞ!中に全部出すぞ!ラストスパートに向け腰を振ると

あぁ~いぃ~又いっちゃう~いっちゃう~いっちゃう~いく~!

俺もいくぞ~!

たっぷりオマンコの中に注ぎ出した!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/06/23 23:47:09    (7qMlcvwf)
3行で読むの止めたw
5
投稿者:(無名)
2014/06/23 07:57:35    (ermJ2FSx)
調べろ!
4
投稿者:(無名)
2014/06/23 06:53:26    (qR5zF/nd)
スキャンティって何ですか?
3
投稿者:(無名)
2014/06/23 06:33:30    (pHA5E2BB)
3点

次回、頑張りましょう!
2
投稿者:x_x;)
2014/06/22 23:49:28    (r0jxH8qU)
なんじゃこりゃ…駄文すぎつまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。