ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/12 03:40:49 (lfgfdY1.)
小、中、高と同じ学校だったテツヤ。

付き合いが長い割に、お前とは友達と言える関係じゃないし、ふたりで会うこともないけどさ。
お前んとこのお母さんとはもう何度もふたりきりで逢ってるよ。

いいよな、おばさん。
元気で笑顔で、俺なんかにも声かけてくれるしさ。
ちょっと歳の割には落ち着きないけど、そこが可愛いもんな。
まぁお前からみたら、ブタなんだろうな。
いつもそう呼んでるんだろ?

なぁ、お前んとこの家族はどうしてそうなんだ?
先週も、おばさんプチ家出したろ?
まっすぐ、俺んとこに来たよ。

2年ほど前にも、おばさんを追い出したよな。
あのとき、おばさん一晩帰ってこなかったろ?
橋から酒匂川に飛び降りそうな顔してたぜ。

それとおばさんは絶対に言うなって言ったけど、
おまえ、妹のパンツでオナニーしてんだってwww
それに他人のパンツにも手を出して、バレたんだろwww
どこの幼女のパンツだったんだよ?

そんな変態のくせに、おばさん殴ってさ。
もう何回目だ。

おばさん、俺にはなんでも話してくれたよ。
いいことも悪いことも、吐き出すことなんでも聞いてやった。
もちろん裸で。
お前が知らんだろうけど、おばさんお腹はちょっと出てるけど、全然イケる。
マンコなんか、妹より綺麗なんじゃない?w
超ピンクでふたりも子ども産んだなんて、信じらんないね。
5年以上使ってなかったってさ。
お前の親父、インポだろ?

まぁ、妹は可愛いし性格もよさそうだけど、お前とお前の父親がおばさんにしたことは絶対に許さない。
いらないなら引き受けるよ。
うちに親がいないの、お前知ってるよな?

そうそう、おばさんを孕ませるようなことはしてないから、安心してくれ。
今更、兄弟できても困るだろうし、おばさんも昔、中絶してるって言ってたしな。
初めてのときもちゃんとコンドームつけてたし、約束をちゃんと守ってたら、
なんと!おばさんがピル飲んでくれるようになったよ。
このまえ初めて生でセックスして、おばさんのピンクのマンコから俺の精液が出てくるの、マジで感動したよ。
まぁ、フェラで飲ませてたしおばさんの体内に精液を注入したのは初めてじゃないけど。

いつからこういう関係なのか聞きたいだろ?
一年?二年?
残念、もっと前からだ。
心当たりあるだろ?お前のせいなんだし。
いや、違うな。
お前がクズな息子だったおかげで、俺はおばさんとセフレになれたよ。
なんなら代わりに俺が息子になってやってもいいし。
こうゆうのも近親相姦になるんかな。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/06/13 17:29:31    (mL4dTOta)
お前も 友達も同じ穴のムジナやな 笑

類は友を呼ぶって言うやろ!
3
投稿者:**** 2014/06/12 11:35:59(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2014/06/12 10:35:19(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。