ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/06 15:27:53 (Klkxqh5Y)
初投稿します。

38歳の既婚者ですが年に数回、一個上の人妻さんと密会しています。

その女性は高校の先輩でバイトの後輩にあたり、何とも微妙な関係なんですが…(-_-)

社会人になってから親密になり、お互いに彼氏・彼女が居ても密会したりして…。

仮にその女性をMとしますが、Mはでき婚して只今小学生男子2人の母親をしています。

子育ても落ち着く頃には、また昔の悪い虫が騒ぎ出したみたいで、ちょいちょいLINEで飲みのお誘いが来ます。

時には車で迎えに来てと…(笑)

先日もMが飲み会で、連絡があり迎えに行くと既に酔っ払い…(-_-)

Mが助手席に乗り込むと…

M…『酔っ払っちゃった~』

なんて言いながら腕を組んできます。

僕…『真っ直ぐ帰るのー?』

M…『どうしたいのー?』

僕…『ちょっとアルコール抜いたら?』

M…『じゃあ任せるよー(^O^)/』

かなりの酔っ払いです。

僕は黙って車をラブホに向けました。

部屋に入るとMはベットに一直線。

かなりのご機嫌です。

ちなみにMは推定Gカップの爆乳の持ち主。

しかも感度も良く、潮もちゃんと噴きます(笑)

僕はMの上着を一枚一枚丁寧に脱がせます。

その途中、目が合ったのでそのままディープキス…。

卑猥な音だけが部屋に響きます。

M…『あっ…』

僕が乳首に指を這わすと、既に固くなってます。

長いキスからうなじ、耳元などを責めて乳首を甘噛み。

M…『あ…ん』

僕…『久々なの?』

M…『元彼として以来だから、一ヶ月ぶりくらい…』

僕…『旦那とは?』

M…『正月から無い(笑)』

そんな会話をしながら、スカートとパンストに手を掛けます。

ショーツまで一気に脱がせると、秘部は既にグチョグチョ…。

クリを舐めながら中へと指を入れます。

M…『あーっ、ダメダメダメ…。逝っちゃうよー』

僕…『いいよ、逝きな』

と、同時にMの身体が痙攣します。

指を抜くとMの汁でベトベト(笑)

Mの口元へ指をもっていき、綺麗にさせます。

僕…『じゃあ攻守交代ね』

今度は僕が下になります。

Mは僕に覆いかぶさると、ゆっくりキスしてきます。

Mの舌が段々と下の方へ移動します。

経験人数の豊富なMのフェラはねっとり型。

絶妙な舌使いで、あっという間に僕の愚息は準備OK(笑)

※また夜にでも続き書きますm(_ _)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:翔・黒木   sw20tbar
2014/06/07 11:46:20    (hj3MSMB4)
思い立ったが吉日。
っていうでしょ。
まぁ、続きを楽しみに待ちましょうよ。
3
投稿者:かに
2014/06/07 11:28:21    (fhG4F1Nk)
いつも思うんだけど、なんで時間ない時に書くの?
なんで書き溜めてから投稿しないの?
2
投稿者:take   take_engine640
2014/06/06 21:27:23    (aTWBET3t)
自慢のGカップも見せて下さいっ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。