ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/03 22:09:49 (RlpjpkiK)
先日二ヶ月ぶりに兵庫県の人妻とやりました。

二ヶ月の間はメールで会った時にどんなプレーがしたいか相談してました。

今回は外国製のビキニ水着を着用させて、ローター、ローション、ぺニス四連リング、ぺニスに引っ掛ける様に装着する疑似ぺニスを使用。

会って直ぐに運転中のM(人妻さん)のパンティ越しにローターを当てながらホテルに移動して部屋に着くなり即フェラを楽しんでからバスタイム。

上がってビキニを着せたら思ってた以上に布地が薄く小さく恥ずかしがってました(笑)

ベッドに移動してローターで水着越しに乳首を念入りに愛撫しクリちゃんも水着の上から分かる位に固くなってきたので右手首と右足首、左手首と左足首をガウンの紐で拘束して女の子座りをさせて水着の中にローターを入れてクリちゃんに当たる様にセットしたらモジモジしてました。

仁王立ちでフェラ奉仕をさせて勃起したところで疑似ぺニスとリングを装着して見せると
M『ぺニスが二本有る! ちょうだい!』
と言うので口元に持って行くと両方のぺニスを交互にフェラしながら前回仕込んだディープスロートを言わなくてもやりだしヨダレが胸元に垂れてやらしさ満点で我慢出来なくなり、そのまま前にゆっくり倒してお尻を高く上げさせた状態にしてオマンコにリングでイボイボになったぺニスをゆっくり入れると
M『キツイよ~!中がいっぱいになるよ!』
私『抜こうか?』
M『ダメ!欲しかったの!奥まで入れて!』
と言うのでゆっくりストロークしながら徐々に根元まで入れて子宮口をグリグリすると
M『それダメ!行っちゃう!』
と言って一回目の絶頂を迎えました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態兄
2014/06/04 16:02:34    (BIrGrych)
最終

お風呂に移動してシャワーでゲロとかを綺麗にしてやりスケベ椅子に座らせたまま逆ソープばりにローションを首筋から掛けて全身ヌルヌルで絡み合いヨダレ流し込みながらのキスをして余韻に浸っていました。
時間も迫って来たのでマットの上で正上位で繋がりMの好きなボルチモセックスで数回行かせると中がランダムに収縮を始めました。
こうなると行きっぱなしになるので
M『おかしくなるよ!また行くよ!オマンコ熱い!いっぱい掛けて!熱い精子ちょうだい!…etc』
と叫びながら腰を押し出してきます。
最後に深く行かせたのを確認して顔から胸にかけて精子を掛けてやるとぺニスを喉奥まで吸い付き、掛かった精子を両手で塗りながら尿道の精子を吸い付くしながら又達しました。
余韻に浸りながら身体を洗い浴槽で後ろからハグしながら
私『今日は偽物だけどぺニスを二本味わったし、他人にも見られて感じてたね?』
M『もっと気持ち良くなりたいよ!』
私『次は時間有る時に近場だと誰に見られてるか分からないから遠出して露出多い服で成人映画館に行ってハプバーに行こう』
M『見られるだけなら行きたい』
と言って来たので次回が楽しみです!

焦らずに他人棒を受け入れるまで仕込みます(笑)

ちなみにMは39才で19才の娘と17才の息子の母親で旦那とは2年近く前に別居させました。


4
投稿者:変態兄
2014/06/04 15:29:29    (BIrGrych)
コメント有り難うございます。

私の物は至って普通サイズです(笑)
経産婦と経験有る方なら分かると思いますが、伸縮性と中の絡み具合が最高です♪
多少の差がありますが締まりもいいがフィスト手前位まで大丈夫です!

続き…

ぺニスを抜き疑似ぺニスとリングを外してMの身体を女の子座りにさせて疑似ぺニスをオマンコに入れて枕を股の下に挟みグッと座らせると奥まで入って行きローターもクリちゃんを刺激するので一人で身体を上下させて快感を貪りだしました。
タオルで目隠しをしてベッドサイドの窓を全開にしてやると道路からは見えるかどうかの距離です。
私『表の道から丸見えだよ』
M『見られてるの?いっぱい見られてるの?』

と言いながら腰の動きが早くなってきました。
ぺニスを口元に持って行き
私『フェラ顔を見てもらいな』
M『見てくれてる?』
と何回も聞いてきて一人で勝手に行きそうになったので頭を抑えて行く瞬間に合わせて思いっきりイマラチオしてやるとゲロを吐きながら行ってしまいました。
ホテルには申し訳ないですが掛布団の上に吐いたので丸めて隅によけました(笑)

手足の拘束を解いて窓辺に手を付かせてからの立ちバックでガンガン突きながら
私『道路から見てる学生に聞かしてやりな』
M『オマンコ気持ちいい!見て!見て!』
と言いながら腰をガクガクさして達しました。
3
投稿者:(無名)
2014/06/04 03:11:04    (sLN7m2eC)
まんこがひろくて、ガバガバでないとなかなか装着してはいらないね。それともちんぽが小さい?
2
投稿者:(無名)
2014/06/04 01:45:08    (efDZgaZc)
へぇー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。