ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/03 18:56:01 (Psg5b.V8)
毎日暑い!
今日は休み、昼前から太陽がジリジリ 肌を焦がしそうでした。

こんな時は 冷たい生ビールと思い 知り合いの寿司屋に行くと もう飲んでる同級生の女が居ました。
「おいおい 昼間っから 飲んでるのかい!」
「あら 珍しいわね 休み?」
暑さを言い訳に飲んで食べ寿司屋を出ました。
出て歩くと 暑い!
神社の前まで来て 昔 この同級生と神社の中で 唇が触れるか触れ無いかの ファーストキスした事を思い出し
「あっ ここでキスした事あったな‥」
「そんな事 有ったね‥」
酔った性で余計暑さが身に染み
「ちょっと 日影で休んで行こう」
神社の境内に入り木陰に座り昔話ししてると 薄着のオッパイが気になり
「随分 太ったな!」
とオッパイに触ると
「アンタもよ(笑)‥結婚しないの?」
「来手無いしな(笑)」
「結婚しないから アタシのオッパイ触ったくらいで 大きくしるのよ(笑)」
と股間を握られました。
言葉が途切れたまま お互い何となく触ってると チンコは完全に勃起し
「あん時の続き‥しようか!」
彼女が何も言わないのでキスしました。
道路から見え無いのを良い事に 押し倒しシャツを捲りオッパイに吸い付いても 彼女は無抵抗で 行為はエスカレート!
スカートの中に手を入れ 下着の上からマンコ撫でても無抵抗!
パンツごとズボンを下げてチンコを握らせ 彼女のスカートと下着を脱がせました。
彼女の股蔵に顔を埋めると マンコと汗が混じり 何とも卑猥な匂いでした。
俺にマンコ舐められ
「う‥ う‥」
呻くだけ!
「いいか?」
彼女は股を閉じようともし無いで無言でした。
Tシャツも脱ぎ素っ裸に成ると 彼女の股に割って入り挿入!
45の男女が境内で盛り合い
「ァッ‥ァッ‥イク イク‥」
逝く彼女!
「ウン‥ウン‥ァッ‥」
我慢出来ず激しく突き中に射精しました。
「ァッ アタシまだなのに‥」
萎えたチンコをしゃぶり 2回戦目!
何度か逝った彼女 最後は一緒に中にフィニッシュ!
「ゴメン又 中に出しちゃった‥」
「今まで出来ないから大丈夫よ‥」
俺のパンツで股を拭き 服を着ると
「お嫁さん 貰いなさいよ(笑)」
と 先に神社を出て行きました。
今日は何か得した1日でしたが ヤクザな旦那に知れたらヤバいと思ってます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2014/06/04 03:45:35    (FCKcAsur)
ごめん、妄想です
4
投稿者:(無名)
2014/06/04 01:49:29    (efDZgaZc)
ホラ吹きか?
3
投稿者:ななや
2014/06/03 22:09:45    (wXYz6jGL)
蚊に刺されなくて良かったね(´・ω・`)
2
投稿者:(無名)
2014/06/03 21:16:37    (1IpvNUL1)
45でこの文章ですか…独身もしかたないですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。