ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/02 16:34:44 (J2L0B3uy)
久しぶりに、好みの女性に会ったと思い、平日に時間を作り待ち合わせ場所へと、顔とか!別に平気だったので、会ったときに直ぐにパンティを自分が準備したエロ下着に履き替えてもらい、移動する時に触りまくっていましたが、何故か変な匂いが暖??
まさかって思い指を嗅いだら、マジかよ暖暖って思い、参ったな。
このままドライブして時間をかけてやり過ごすことを考えていましたが、その女性が余りにも何処行くの?余り遠いとって言ったから仕方なくホテルへインした。
我慢するしかないって思いましたが(泣)
ホテルに入り、風呂入ってって考えたけど暖暖入らないと…
マジかよ暖暖
仕方なくてイマラチオをさせて、マンをいじくり回しながらも、その女性は感じており、自分はヘナヘナと暖暖
舐めようって思い、股を広げて顔を近ずけたら無理だ。
仕方なくホテルの自販機のバイブを買い、2本購入して、中のバイブを最初からマンに挿入して、時間をかけて、イジメに徹して、大のバイブを女性の口に持って行き舐めなよ暖暖これからマンに挿入するんだから暖暖と舐めさせて、もう一つのバイブを出し入れしていたが、余り物足りない感じなので、デカイバイブを入れてやりました。
しかし、その女性はもっとイジメて、との事
仕方なく、激しく出し入れしていたら、気持ち良いのか、白濁液を垂らしていた。
アナルの経験を聞いたら、ないって言ったから暖暖ゆっくりもう一つのバイブを入れてみた。
凄い声を…痛いのかなって思ったがそうでもないみたいだったので徐々に動かして、何度か暖暖イッタみたいだったので少し早めに動かしてたら無理だよ~って言ったので終了して、シャワーを浴びさせ、ホテルを出て待ち合わせ場所へと送り届けて終了だったけど暖暖俺は帰って直行風呂場へ行き身体を隅々を洗いました。
まさか、既婚女性があんなマン臭をって思った。今迄、ない経験でした。
ホテル代も一万円札と…最悪でした。
でもいい経験です。
クンニ好きな俺も無理な匂いがって思った。
旦那さんとは、って聞いたらもうないって言ったの思い出した。
その匂いじゃ、どんな男も無理だよ。
やっぱり、清潔な匂いのマンを舐めたいですよね。
匂いフェチさんなら平気なのかなって思いましたが(^^)
やっぱり無理だな暖暖って思った。
こんな経験初めてだったので書き込みしました。
女性の方は、やっぱり清潔にして欲しいです。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2014/06/10 18:02:03    (FAl4pwBr)
ただの性病持った女でしょう。

下水に似た臭い。
13
投稿者:tacksan   tacksan Mail
2014/06/04 16:23:36    (5rYVzeaU)
それって病気だよ。
匂いがきつすぎるのは。
筋腫でも結構すごい臭いはするけど、そこまですごいなら多分ガンです。
教えてあげてください。
12
投稿者:(無名)
2014/06/03 18:35:14    (01G4Vio.)
「イマラチオ」って書く奴は、イラマチオ願望があるだけで、
実際にはフェラもろくにしてもらえない、寂しいオッサンでしょう。

こんなのにマジレスする人がいるのが不思議ですな。
11
2014/06/03 12:29:36    (dUcf1eD6)
暖暖は確かソフトバンクの携帯で絵文字を入れると文字化けすると思ったよ。

10
投稿者:(無名)
2014/06/03 07:44:30    (1IpvNUL1)
絵文字化けみたいやね
とか
9
投稿者:(無名)
2014/06/03 06:08:27    (jcpfhq5f)
おめこ ←
8
投稿者:(無名)
2014/06/02 23:51:26    (8A12KO1d)
駄作でつ(>_<)
7
投稿者:武師
2014/06/02 22:56:42    (m8bCIMlZ)
暖暖とイマラチオがアホ丸出しで萎えました。

臭いまんこの話しは理解出来ましたが、暖暖は何の意味が有るの?知ってる方は教えて下さいませ。

イマラチオでは無くてイラマチオですから。

これ間違えてる奴多いね~。



6
投稿者:(無名)
2014/06/02 22:27:01    (bwgoeG8W)
暖暖って何?
5
投稿者:(無名)
2014/06/02 19:50:27    (3oHPj/It)
自分も経験あります。
子供の同級生の母親で少し太めで
アンダーヘヤーも剛毛!気が狂いそうなぐらいSEX好きで超臭い暖暖 鼻が曲がるほど臭く、部屋中に腐った匂いが充満してましたわ~あれ以来ブタの女は、ゴメンなさいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。