ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/02 16:10:43 (VEccLnzx)

少年野球のコーチをしてますが、父母会は最悪。
 派閥を作りママ達がいがみ合い、レギュラーに慣れたのは、ママが監督かコーチと関係したからだとか面倒くさい。

 原因は父母会会長のかよってママなんだけど、派閥同士で最悪。

 1回なんか○○くんのママが俺のアパートに通い妻して枕営業してるなんて言われてキレたなど。

 確かに、若いママと比べたらかよは歳は言ってるけど、綺麗ではあるし巨乳だしで悪くはない。

 ちょっとなぁ…六年だから来年は居なくなるから平和になるかとは思ってたけど。

 監督も指導力は実績あるのに辛いだろう。

そして監督も気を使い、バーベキューとかするんだけどテーブルが派閥に別れている。
かよが居ないと、お互い話したりしていて気を遣ってるのは見え見えでした。

 そして、父母会で夜に飲み会してママ達は相変わらず。
 しかし、監督が俺をかよの相手をしろと言われて隣に座ってお酒を飲まし、周りのママ達は顔色見ながら飲んでた。

 しかし、かよが勧める度に飲んでかなり酔って行った。
 「コーチって大沢たかおに似てる!」とかデレデレ。
 それをいい事に周りは派閥とか関係なく話し出して俺はかよに付きっきり。


一次会終わりにかよをタクシーに乗せて二次会は和気あいあいになりそうだった。


しかし、「誰か乗ってくれないか」とタクシーの運転手が帰って来やがって…
監督が「頼むわ」と指名され乗りました。


「ヤンッ!」と腕を組みより掛かるデレデレかよに自宅を聞いたら「教えない!コーチの家に行こう!」としか言わず運転手が困っていた。
 「じゃぁ○○二丁目」と自宅に向かう間も手をにぎられて居た。
 アパートについて座ると「男の香りがする」と話し「コーチ…」とキスしてきた。
 「ウフッ…コーチってカッコイイ」と甘えて来て「かよさんもスタイルいいですね?」と褒めると「オッパイ?おっきいよ。」と背筋を張り強調する。
 「触りたい?」と言われて「いいの?」と聞くと「いいよ!」と自ら触らせた。

 確かに柔らかいしすげえデカイ胸を触ると「でも、触るだけじゃ許さないから」とかよは股間を触ってきた。
 「あたしの事好きにして」とかよはキスをし「滅茶苦茶にしちゃうかもよ」と話すと「いいよ…」とかよとベットで。

 脱がせると見事な巨乳が顕になり、黙って俺はしゃぶり付き「アンっ!アンっ!」と甲高い声をあげて感度も抜群。
スカートの奥はビチョビチョで、触ると「来て」と誘う。

 トランクスをぬぐと「あーん…立派」とかよがしゃぶり付きジュルジュルと吸いつく。

 そしてかよに挿入すると「アンっ!凄い」と声をあげて、アンっ!アンっ!動かすたびに声をあげる。
 デカプリンが揺れるのも絶景でしたが、つっけんどんな女が俺のモノでアンアン喘ぐ姿は制服感があって快感でした。

バッグにしたらおしり突き出し「凄い!奥に来る!気持ちいい」と声をあげた挙句に、「イクッ!イクッ!」って果てた。

毒を食らわば皿までで、ヨがるかよの胸をもて遊びフィニッシュは「一杯出して!」と言うので中に出してやりました。

その日から。かよは通い妻になり、毎週一度は来てます。

セックス後は、信じられない位従順で、気を良くしたからか、派閥は自然消滅見たいになり、かよもみんなに楽しく話しかけるようになりました。

しかし、俺に対する態度があからさまに他とは違う。
 練習試合の時には弁当を作ってきたり、練習前後には話し掛けて来たり。

 正直、父母の方々は自分たちがセックスしているだろうことはわかっていると思うが、平和になったから誰も何も言わない。

 だから飲み会も隣はかよだし、一次会の後は二人きりにされるし、当然二人でラブホに行きますが。

 まぁ、来月で六年は終わりになるからそれまでは、巨乳を堪能しますけど。

 なんかあったら、フェラ写真や、ハメ撮りした正常位や騎乗位の写真あるから大丈夫だからいいかな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/06/03 07:04:15    (aE9650BU)
文章が幼稚園並み
4
投稿者:けん
2014/06/02 19:24:31    (/D9J8MQa)
腐れ馬鹿コーチ。
3
2014/06/02 17:11:54    (NQss3ayF)
すいません、ビビりだからIDを貼ってください。
見てみたい、制服感に浸りたい…。
2
投稿者:(無名)
2014/06/02 16:33:28    (c9Bi7oF2)
丸々AVのネタパクりですやんか 少しは考えてください!(怒) 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。