ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/29 06:01:06 (p9tEZrET)
31歳人妻さんとの出会い。 その人妻さんとは別のエロサイトで知りいました。きっかけは人妻さんとが投稿していた写真にコメントしたことから。 最初はアルバム内で絡んでましたが、どっちからともなくメールへ移行。色んな話をしました。 結婚してる事、子供のこと、好きなタイプ、露出っ気があること、そして僕が保有しているオモチャの話。 今までのオモチャ使ったことないとのことでしたので、「じゃあ機会があったら使おうね」とお互い来るのはずのない約束をしました。 しかし、その機会は意外と早く来ました。絡みはじめて一ヶ月ほどした後に「旦那が浮気した」とのメールが来ました。真意はどうあれいつもとは違う顔文字、暗い文章から、落ち込んでいることは明白でした。 何通かメールした後、近くのカラオケ店で遊ぶ事になりました。人妻さんとの希望と僕の下心によりローターを持って。 駐車場でご対面。ポッチャリさんで愛嬌のある女性でした。カラオケ店ではとりとめのない話をしましたが当然そっちの雰囲気に。キスをし、舌を絡めているうちに、疑惑が湧きました。「経験が少ないのでは」。 耳へ愛撫、胸の周りを服の上から触り、乳首に刺激を与えても、その疑惑は取り払えませんでした。 後に分かったことですが、旦那さんしか知らないこと。ある意味純粋培養だったのです。 その日はローターをクリにあてイッタ事で終了しました。 それからは、買い物やランチを数回繰り返し。キスをしたりクリを軽く愛撫するのみでした。 ある平日メールが入りました。オモチャ欲しいと。あげるけどちょっと遊ばせてもらうと返信し、挿入以外ならいいとのことで、指定された大宮公園に行きました。 車の中で待っていると、いつものように愛嬌のある笑顔で後部座席に。人妻さんの感じる場所を外から見えないように愛撫し、息があらくなり、じっとり濡れたところで遠隔ローター装着。好きな振動を選んでもらい弱から開始、中、強としているうちに「いきそう」とのことでしたのでローターを止め、車外に連れ出しました。

人妻さんは困惑した表情でしたが、受け入れてくれたようです。服は乱れていないのですが、クリには遠隔ローター。「恥ずかしいよ」とひたすら俯いてました。

それは当然です。平日といえども周りにはランニングをする人や散歩をする人がいるからです。とりあえず、近くに人がいない時に振動を与えてみます。

「気持ちいい…」俯きながら感じる人妻さん。一旦振動を止め、手を繋いてお散歩。周りからは仲の良いカップルに見えたでしょう。向こうからランニングをするおじさんが来ます。10m、表情が分かる程度の距離です。振動を与えます。「やばいよ」と言いながら手を強く握ってくるかわいい人妻さん。すれ違うと一旦止め。次の人が来るまで普通の散歩。この時にもいつスイッチを入れられるか分からず、それだけで鼓動が早くなっているはずです。


かなり遠くから犬の散歩をするおじいちゃんがいます。「いったらダメだよ」と言ってスイッチを押します。おじいさんとの距離が段々と近づいて来ます。その間も人妻さんは一言も声を出さず、ただ息を荒げているだけ。「大丈夫」と聞いても、手を強く握るだけで返答はありません。

おじいちゃんとの距離が表情がハッキリ分かる距離まで近づきました。「顔を上げて」というと潤んだ目で見てきます。もう普通じゃないようです。

一旦スイッチを切り、野球の練習場へ。そこには草野球の練習をしている若者達が。ベンチに座ります。人妻さんは「もうやばい。次はイク」との事でしたので、スイッチを押しました。

「ほんとマズイ」と言われましたが無視をして続行。「練習してる人達みてるよ」と伝えると「やばいよ」としか言わなくなり、ハアハアと息を荒げるのみ。「周りに人に見られながらいっちゃいな」というと「ウッ」と一言。いってしまったようです。「いった」と言うと無言でうなづくのでスイッチを切りました。


後は車内に戻り挿入するだけです。車内では「気持ちよかった。濡れすぎた」との事で、とりあえず濡れ具合をチェック。汁が膝まで垂れてます。中は言うに及ばすの状態。

膝の上に人妻さんを乗せGスポットを刺激。ひたすら汁が溢れて来ます。人妻さんも僕にもたれかかり、先ほどとは違う喘ぎ声を出しています。先ほどの遠隔ローターによって非常に感度がいくなっているようです。


一旦手を止めて確認
「挿入したいけどダメなんだよね」
「入れないの?」
「旦那さんしか知りたくないんでしょ」
「うーん。欲しいけど」
「じゃあ無理やりは嫌だから自分で入れな」

といいゴムを装着。
クリを愛撫してたら
「欲しい。欲しい」といい僕のモノを握り腰を落として来ました。
Gスポットと子宮口を刺激するような腰使いをする人妻さん。昼間の駐車場だと言うことは忘れているのか、腰を打ち付けてきます。

「周りにバレるよ」と言うも
「どうでもいい。気持ちいい」との答え。
完全に狂ったようです。


後はいくだけ。バックに体制をかえ、クリ、乳首、そうにの三点を刺激。もう喘ぎ声とプチュッ、プチュッという音のみ。

二度いったのを確認しフィニッシュ。


車に目張りはしてましたが、絶対にばれてたと思います。まあ仕方ないですね…。



人妻さんとはその後も関係を持ちました。拘束、目隠し、電マなど。ただ、公園でHが一番興奮してたのかもしれません。


可愛らしく、忘れられない人妻さんのお話です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。