ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2カ月ぶりに彼女と

投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
削除依頼
2014/06/28 13:35:49 (QsSIJzAM)
なかなかお互いの都合がつかなくて、ようやく火曜日に逢うことができました。
部屋に入るとすぐに抱き合ってキスの嵐です。彼女はキス大好きで、彼女との
キスは実際気持ち良いのでついつい長くなってしまいます。
その内、彼女から私の事前にリクエストしておいた下着を着けてこなかったと
カミングアウトが・・・じゃあ、お仕置きしなきゃいけないね、とパンティの
中にバイブを入れてON^^そしてブラを剥ぎ取るように外すと既に固く立って
いる乳首に輪ゴムを巻いてつけてやりました。すると彼女の乳首ははち切れん
ばかりに^^甘噛みするとビクビク身体を仰け反らせます。嬉しくなって更に
ご褒美として木製のクリップを乳首に与えてあげました。
痛い?と聞くとちょっと・・・と彼女。でも感じちゃうんだ?という質問には
無言の彼女。固くなった乳首が答えを教えてくれています^^お願いだから、
取って・・・と何度も頼む彼女をしばらく無視して、様子を観察したり写真を
撮ったり楽しみました^^

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
2014/07/05 17:05:36    (6/r0xFxx)
彼女の良いところの一つは、外すことをお願いしながらも
決して自分では外さない事です。
パンティの中で暴れるバイブに時々逝かされながら、お願い
を続ける辛そうな表情が、たまらなく可愛いです。
立ったまま或は、ソファに座れせてそんな様子を30分くらい
堪能したでしょうか・・・ベッドに連れて行ったら彼女は
すでにグッタリでした^^;
黒の両サイド紐のパンティの紐を解くと、彼女の淫汁で濡れて
テカテカ光るバイブがゴロリと転がり出てきました。
そのまま彼女のオマンコに顔を埋めてグチョグチョのアワビを
堪能しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。