ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/27 19:25:20 (bN7kRh9e)
初めてしりあったのは、チャットでした15年前です。私は尻フェチなので チャットでの呼び掛けは(お尻のでかい奥さん話しませんか?)でした・・
チャットルームに入ってきた奥さんがお尻好きなの?好きです!など 会話してましたが結構ガードの固い奥様なんだと なんとなく私は察しました・・
そこで作戦1 なんとしても落としたい!
私(口説いていいかな?)
奥さん(頑張って口説いてみて、できるもんならね) でした! 続きは 誰も知りたくないかな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:続きを…
2014/06/28 18:15:43    (eXSWPTtT)
嫌 続き要らない…

友達居ないんだろうなぁ…
9
投稿者:(無名)
2014/06/28 12:04:16    (GRanbt6n)
うん、やめていいよ
8
投稿者:(無名)
2014/06/28 10:40:16    (Za2aZrkb)
なんかイラっとする
7
投稿者:(無名)
2014/06/28 06:59:09    (S9iXrheb)
もういいよ
6
投稿者:(無名)
2014/06/28 02:11:34    (ENXxPPOB)
奥さんとの約束は朝10時から3時まで、会って分かった事はこの奥さんテニス歴がかなり長いらしく42歳にしては素晴らしい身体!(筋肉質)喫茶店からホテルに移動・ソファーに並び奥さんの太ももの間に手を入れ触りながら世間話し、こちらは触る手に精神集中です。
上品な奥さんも触られながら感じてる様子、デニムの上から奥さんの股の付けねを触ります・
長いですが 続けますか?
最後にこの奥さんは完全に私に調教されますが、その時した事また様子を詳細に説明しますので長く長くなる話しですが・
5
投稿者:(無名)
2014/06/27 23:29:31    (RRDHXqM1)
続けてちょ
4
投稿者:(無名)
2014/06/27 21:37:29    (k4qeLnan)
続き期待してます!

3
投稿者:無名
2014/06/27 21:28:46    (bN7kRh9e)
それから半年位でしょうか、ちょくちょくチャットでいろんな話し(写メ、スリーサイズ、仕事、家庭)の事を聞き出しました。大体こんな感じです! 大学出のお嬢さん育ち上品で浮気経験無し! スリーサイズ 160、86 58 92 子供1人仕事大手薬局のパートでオナニーは週一 写はかなりいいかんじで お尻ムッチリです・・
私は 心のなかで写を見ながら絶対に調教したい! 絶対 奴隷として飼いたい気持ちが・ やってしまえばなんとかなる!優しく 優しく最新の注意をしながら口説いて1年、やっとの思いで会うまでこぎ着けました。
長い話しになりますが 続けますか?
2
投稿者:ペペ
2014/06/27 20:19:08    (9M7BWo2L)
聞きたいです。
お願いします。
わたしもデカけつフェチです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。