ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/26 05:04:19 (gTxUWmHn)
以前、ナンネットで知り合ったAさん、B子さん カップルと絡ませていただいた、単独♂です 初めての体験後、B子さんとまた絡んだ報告を させてください なお、初めての体験はスワッピング体験談の板 に書かせていただきましたが、今回はどうして も状況的にスワッピングとは言えないので、こ ちらに書かせてもらいました

初めての体験後、Aさんと何度かメールでやり 取りをすると、Aさんから次回は二人だけで会 う許可をもらい、Aさん経由でB子さんと会える 日を調整しました

当日、待ち合わせの駅に車で迎えに行くと、B 子さんはもう既に来ており、私を見つけるとゆ っくりこちらに歩いてきました 服装は七分丈のパンツに、薄手の上着、そして 帽子をかぶっていました 決して目立った格好ではなかったけど、ベース がとてもいいので(笑)なおさら美しく見えま した

B子さんを後ろの席へ乗せ、ホテルへ向かいま す

道中少し話をしました

あまりプライベートなことは聞いてはいけない と思い、深く突っ込んだ話はしませんでしたが 、B子さんについて分かったことがいくつかあ りました まず、B子さんは結婚しているという事実 それからお子さんが何人かいるという事実



結婚して、子供がいるのに、この美貌とプロポ ーションを維持しているなんて… 改めてAさんのことがうらやましくなってしま いました(笑)

そんな話をしてるうちに、ホテルへ着きました 部屋に入り荷物を置き、しかし、着いてすぐに がっつくのもどうかと思い、ベッドに座りしば らくB子さんと世間話を続けました お互い既婚同士ということもあり、会話に花が 咲き、やがてその花は満開になりました(笑) 最終的には、私の愚痴なんかも聞いてもらって 、ホントにこれからセックスをするのかという 空気にもなりました(笑)

さすがにそれはと思い、私はB子さんに「そろ そろシャワーでも浴びますか?(笑)」と誘い 、二人でバスルームに行きます

バスルーム前でお互い服を脱がしながら、キス をします そのまま、ブラを取り胸をもみ、段々エローモ ードになっていきます 裸になり、バスルームに入る頃には私のはもう 既に戦闘態勢になっていました

続きは中に書きます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:単独♂
2014/06/28 22:59:43    (bPcqH0aF)
バスルームに入り、まずはお互いシャワーをかけて、ボディシャンプーを手に取り、洗いっこをしました

B子さんは私のペニスをしごき、私は彼女のマンコを触ります

ヌルヌルしてて、お互いに声が出てきます

シャワーで泡を流した後は二人で湯船に浸かり、そこでも少し話をしました

暫くしてバスルームから出て二人でベッドに行きましたが、その頃には先程湯船に浸かりながら話してた世間話のせいか、私のペニスはすっかりしぼんでしまいました(笑)

まぁ、世間話をしたまま終わるのも切ないので、彼女に「そろそろイチャイチャしようよ(笑)」と誘い、キスをします

結局そのために会っているので、一度始まれば、そこは心配することなく気持ちも入ります

私のペニスは再びギンギンになり、彼女もイヤらしい声をあげ始めます

「はぁん、ふぅん…あぁぁ」

このエロいあえぎ声が私は好きです♪

そのまま、乳首を吸い、マンコに指を入れ、中を刺激します
すると、指の動きにリンクするように、中から愛液が溢れてきました

「あぁん!!イィ!!」

彼女はますます声をあげます

その間も彼女の手は私のペニスを握って離しません

今度はB子さんにしゃぶってもらいましたが、私はもう既に入れたくなり、

「もう入れたくなっちゃった~、入れてもいい?」

と聞くと

「うん♪」

と可愛く返事をします

たまらず、ゴムを着け、挿入します

後はあまり記憶にありませんが、ただ覚えているのは、前回より格段に気持ちが良かったことと、B子さんの騎乗位がとてつもなくエロかったことです

私は夢中で腰を振り、最後は彼女の中で絶頂を迎えました

ゴムを取り、B子さんのマンコをティシュで拭き、着替えた後は、待ち合わせだった駅に車で送り、別れました

今回は二人だけだったせいか、前よりお互い自然に会え、気持ちよさも全然違いました♪

気持ちよB子さんを貸し出してくれた、Aさんに大変感謝です

ありがとうございました!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。