ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/21 22:55:35 (ngtp9ZKf)
44歳の人妻利恵さんと不倫関係中。
俺より一回り上だけど、色々あって、夫婦と知り合って、時々お邪魔する関係になった。
旦那のほうは60まえだけど遊び人で、外では遊んでいるが、夫婦関係ももほとんどなさそう。
利恵さんは俺が狙うくらいだから、雰囲気は清純派のかわいい奥さんという雰囲気。
旦那とはスナックでバイトしていたときに知り合ったそうだ。

一年半ほどかけて、奥さんしかいないときも出入りして信頼を勝ち取って、昨年、ついに襲った。
後ろから羽交い絞めにして愛していると、必死で懇願。利恵さんはすごく困惑顔で拒絶した。
当然だよね。でも構わずスカートから手を入れ、ブラウスをブラとともにたくし上げると・・・・
あら不思議。。。いやいあ、いや~ん・・・ぁぁぁぁは~っとなった。
脱いだ利恵さんは、貧乳嫁に比べていい体。ジムにもいってるだけあって、肉はついてるんだけど
ぶにょぶにょでなく、しっかりと手にまとわりついてくれるカラダだった。

それ以来、何回か強引にお邪魔して、強引にエッチしているうちに自分からセックスを求めてくるようになった。
利恵さんにフェラもさせて。
先日、フェラのときに悪戯で、思いっきり喉まで突っ込んでやった。おれもそんなこと初めてだったが
利恵さんはフガフガっと、吐きそうになっていたけど。ゲロまではいかなかったが、ヌルルヌの生ぬるい唾が大量に出てきて吸い込まれるようで気持ちよかった。
利恵さんはそこからすごく淫乱になってよがり声も大きくなった。セックスに不慣れなかわいい奥さんが淫乱人妻に変わった。
それからわ、フェラを吐くほどしてもらうのが習慣で、そこから利恵さんはセックスマシーンのようになるエッチをするようになった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たく
2014/05/30 11:44:20    (x7W/L.CU)
貧乳妻さんの方に一票。

浮気性の旦那に代わって、俺がかわいがってあげますよ
ねぇ、いいでしょ?旦那!
7
投稿者:とみ~ ◆tr.t4dJfuU
2014/05/23 23:17:22    (w8oA8gJS)
現役ホステスさんなら割り切って付き合いやすいですね。
でも、下半身も大変だけど財布も大変じゃないですか?
高校生の娘もついでに戴いたらどうでしょう^^
こっちは大学生だけど男だから・・・残念

貧乳妻のほうわ・・・
育児疲れで拒否ることもしばしばですが基本的にはエッチが大好きなほうかと・・
挿入しながら貧乳を舐めると結構、いい響きで奏でてくれます。
利恵さんの弾力のあるおっぱいに比べると、揉みにくいし、吸いにくいのですが感度はそれなりにいいものです。
でもフェラはへたくそだし無理にすると怒るんだよ。
6
投稿者:(無名)
2014/05/23 07:43:59    (AFgIqYYk)
私は貧乳好きなので、ホステスより貧乳嫁さんが気になります。
貧乳嫁さんについてもう少しふれて下さい~

5
投稿者:最低ヤロウ
2014/05/23 06:11:07    (P3KOpeO2)
私も38歳の人妻ホステスと不倫中です。
彼女の成績の為に週一で同伴。その時はSEXして出勤。
アフターのない時には迎えに行って私の部屋で泊まり。
私の勘だが旦那も浮気していると思う。高校生の娘がいる
ようだけど放任していて家には帰らないそうだ。完全に
家庭崩壊状態。そこに付け込んで不倫している私は最低
野郎です。

4
投稿者:とみ~ ◆tr.t4dJfuU
2014/05/22 20:50:39    (Y4EFZjoH)
そうなんだよ!
清純じゃないんだよ。
あくまで見た目が清純派。
でも、どこまでエロいことするのかな。
どんなことしようかな^^
3
投稿者:(無名)
2014/05/22 14:11:23    (pwbr8gNg)
清純 と 清純派 は違うだろww
2
投稿者:(無名)
2014/05/22 10:07:24    (rd8TYqoR)
スナックに勤めてた女性は 清純派とは 思わないですけど

かなり 遊んでますよ!飲み屋の女性わ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。