ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

歳の差15

投稿者:(無名) ◆Zmw.5i6LJI
削除依頼
2014/05/20 17:38:05 (ll7Zox.A)
隣県に住む15歳下の人妻と月一位でやってます。私52歳、人妻37歳です。顔はどこにでも居るような普通の女です。スタイルはデブではないけど痩せてもいない、でも、こんなオッパイ大きい女は初です。感度も良好!胸の谷間が見えるような服装をしているので、左手でイタズラしながら、車でホテルへ向かいます。イヤだ~とかいいながら喘いでいます。スカートの裾からパンツの脇へ忍ばせ、濡れを確認し、こんなに濡らしてるじゃないか!と言うと顔を背けて良さそうな声でイヤと言ってます。
ホテルに着くと、ソファーで即尺させて、スカートを捲りパンツをずらして、後ろから入れてやると、イヤ~ダメ~後ろは~と!
本人いわく、当たり所が違って変になりそうで恐いと言うのでべっどでもなるべく後ろから突いていると、白目をむいて失禁し失神してしまいます。
面白いので毎回そうしてます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名) ◆Zmw.5i6LJI
2014/05/21 16:35:30    (t3.QXdRm)
仕事で行った客先に来ていた保険の外交員で、免許が無くてバスに乗り徒歩で来ていたので送って行くことになった。このあと俺は帰るだけだったので、いい観光スポット無いかと訪ねたら、案内しましょうか?甘えて案内を頼んだら、丘の上にタワーやら動物やら遊園地やら吊り橋のある所へ案内された。その日は高校生がやたらランニングしていて、何となく降りずに周りをキョロキョロしてたら、挙動不審~と笑われて、そうだよ悪い男で狼だよ~って冗談で襲いかかったら、目を閉じて俯き、唇を覗き込んだらプルンとしているので成り行きでキスしたら、胸に両手を当てて拒否したが、弱々しい抵抗で、キスしたまま抱き締めたら、両手が首に回って来て、舌を入れたら絡んできました。必然的に俺の右手は左の胸を鷲掴み!んんっと声を漏らし仰け反る彼女、乳首辺りを掻くように擦ると、身体をビクビクさせるから調子にのって、ブラウスのボタンを外し、直に乳首を摘まんだり転がしたりしてたら、車の後ろを高校生達が大きな声で叫びながら走ってきたので、彼女は、こんなとこじゃイヤ、見られちゃうとしがみついてきた。
耳元で静かなところへいこう。と言うと更にビクビクしながらコクっと頷いた。試しに首筋や耳たぶを舐めたら、喘ぎ声が大きくなる。
助手席を倒し、彼女を寝かせると、スマホでラブホを検索しながら、タイトスカートを上にずらし、熱く潤いきっている縦筋に指を這わせていました。彼女は両手で顔を覆って、イヤ誰かに見られちゃう。と恥ずかしがっていました。
やっとラブホを調べナビにインプットして車を走らせました。
走りながら彼女の露になったストッキング越しの太ももとパンツを撫でながら、対向車のトラック運転手に見られたかも、って言うとイヤ~叫んで脚を閉じスカートを直そうとします。されてたまるかと、ダメだよ!ときつく叱るように言うと、抵抗をやめるのです。
ホテル行くのやめる?っと叱ると、首を横に振ります。かなりMかも?
なかなか面白い女を拾ったラッキーな1日でした。
8
投稿者:(無名)
2014/05/21 03:17:47    (vrFzElDR)
どう知り合ったのか教えてm(__)m
7
投稿者:(無名) ◆CWF4uflSwI
2014/05/21 00:21:57    (5i6BW3pe)
くだらんレス入れる奴がいちばん要らね!
6
投稿者:(無名)
2014/05/20 22:10:10    (x5SigYk0)
一度失神する女としてみたいです。

羨ましいな…。


5
投稿者:トム
2014/05/20 21:38:31    (bejvoPwl)
いやいや、実に面白いですよ(^^; 失神した後は、どんな流れで進行するんですかね?
4
投稿者:(無名)
2014/05/20 21:36:14    (fQ8dQLAS)
どこそこのサイトとかの宣伝は要らないが、
>隣県に住む15歳下の人妻
とどうして知り合ったのか、キッカケとか経緯ぐらいは知りたい
3
投稿者:(無名)
2014/05/20 20:12:36    (ws5IbYCK)
つまらん投稿するな
2
投稿者:(無名)
2014/05/20 20:04:16    (pwMjmgb0)
ふ~ん、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。