ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校生に口説かれて

投稿者:裕美 ◆J0JpeEYsvI
削除依頼
2014/05/05 17:16:59 (dfZ3Gg3n)
主人がいて母親でありながら息子(高校3年)の
友達と付き合ってます。
してはいけない事と思っていますが・・・。
彼との始まりは先々週の出来事です
家に遊びに来ていた息子の友達に
おばさんの事が好きだと告白されました。
あたしは、40歳 歳の差22歳 
おばさんを相手に何言ってるの~って
冗談でしょって、かわしてたんだけれど
一緒に居てると嬉しくなるとか話してて楽しいとか
綺麗とか何度も言われてあたしもつい
その気になっちゃって結局、高校生の彼に落とされました。。。
今では、息子が居ない時も、彼が遊びに来たり
外で逢って一緒に過ごす時もあります
告白された時は、正直あたしの身体が目的なのかなって
思いました。でも、最初のデートでも話中心で、口説いたのに
全然手を出してこない彼 逆にあたしの方がイライラ
二度目のデートの時には、Hしたくないの・・・?って
あたしの方から彼を誘ってしまいました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:名無し
2014/05/09 13:36:41    (IR7w8wW8)
>9
ラミレスじゃなくてペタジーニだと思いますが・・。
9
投稿者:(無名)
2014/05/07 04:49:11    (r5z/sdmg)
7さん 元ヤクルトのラミレスと一緒やな 笑
やるね~
8
投稿者:(無名)
2014/05/06 18:39:00    (C5fI6swy)
裕美さんから誘って、おまんこを舐めさせてあげたんですか?

それとも、たいした愛撫も無しにおまんこへ挿入させたんですか?

最初の射精は膣奥に放出させてあげたんですか?

それとも、射精寸前で抜いて、外だしですか?


詳しい ご報告 お待ちしております。
7
投稿者:じん
2014/05/06 15:24:37    (GrWoOcxf)
自分は親友の母親と結婚しました。結婚して3年、二人の子供もいて現在三人目の子を妊娠してます。友人と旦那には悪い事をしたけど幸せに暮らしています。
6
投稿者:(無名)
2014/05/06 14:59:24    (fJRSpEcm)
美熟女って わかんだよ
5
投稿者:スポットレイン ◆03yqDu7DzE
2014/05/05 20:36:37    (ZZ3Oonpm)
その時期を無駄にしないで欲しいですね。
美熟女な裕美さん。
4
投稿者:スポットレイン ◆O80guutr0o
2014/05/05 20:31:26    (ZZ3Oonpm)
すごーく話が聞きたいですね。
いやらしさが若い人と違うので最高ですね。
3
投稿者:スポットレイン ◆r4wZZ5wCrg
2014/05/05 20:26:20    (ZZ3Oonpm)
報告楽しみにしています。
2
2014/05/05 18:44:41    (Qfqg63qf)
早く詳しいエッチ内容をお願いします!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。