ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/04 19:54:12 (RBcPtC7l)
50歳の和子と離婚して家に帰って来た娘と二人して
親子どんぶりを楽しんで居る
先日和子を抱いてる姿を娘に見せて和子はパニクっていた
先日、家で3人で楽しもうと遊びに行った
母親はかなり抵抗があったみたいだけど、娘に挿入して
娘が「いやっ・・・あっ・・・だめ・・だめぇ・・・」と反応しだしたら
やっと服を全て脱いでベットに入ってきた
交互に挿入して一回目のフィニッシュは母親に中出しで終わった
休憩の後に娘が
「今度は私にちょうだい、私の方が気持ち良いでしょ」
「うん。いいよ」
母親にフェラさせえて綺麗にして娘に挿入した
娘が「締まりは、いいでしょ?」
母親には、バイブをオマンコに挿入して初めてMAXにしてみた
「いやっ・・・あっ・・・あっ・・・」と3分ぐらいで
絶頂をむかえて失神した
娘とは69の体制になりエロい音を立てながら
「中に思い切り来てぇ」と言うからそのままフィニッシュ
母親は妊娠にリスクは低いけど、娘は少し気にはなったけど
中出しで2回目も終わった
横では、母親がグッタリしてるから開脚して自分でバイブを持っているようにして
娘が母親の携帯で写メを撮って、フェラをしてるように口に挿入して写メ撮ったり
母親の知らない写真を沢山撮って置いた
娘は気持ち良いし結構のって来てるし本命が最近は娘に成ってきたのを
母親も少し分かってきたのか、以前は嫌と言って居たことを
積極的にOKして居る今日この頃、先日の夜も和子が風呂に行くタイミングに
家に行くからと風呂の窓からお邪魔して一回プレーをした
突きまくったら自分で口を押さえて声を塞いで居たけど
バックから挿入して手を引き寄せたら、我慢出来ないで声を出してた
その間に、娘がパジャマと下着を寝室に戻して脱衣場には乳首と陰部が気持ち隠れる
超セクシーな下着だけを置いて部屋に戻ってました
脱衣場から寝室にはリビングを通らないと行けないから
リビングでテレビを見て居る旦那の前を通る必要が有ったので
娘が分からないように見て居たら下着姿で旦那の横を走って通過したら
旦那が誘惑されたと思い寝室に付いて行った後帰って来なかったとTELが有った
翌日に聞いた話では、そのまま拒否出来ないで抱かれたとの話ででした
30分の間に2人に挿入された経験も無かったから放心状態で旦那には抱かれたと言って居た
娘の協力が有るから楽しい日々が続いている

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/05/05 06:30:35    (1T3vWiTZ)
>>2
メールしてみれば。
2
投稿者:
2014/05/04 23:33:25    (rO3iizSa)
直メールできます。ヤバくねえ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。