ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/26 21:00:45 (0uIZU1PX)
会社で新しい部署を作ることになり、その責任者を任された俺。
部下3人をもらい、他に事務補助のパートを3人を新たに雇用して
スタート。
新たに雇用したパートの中に奈津子はいた。
俺より5歳年上の45歳だった。
大人しく清楚な感じで、見た目も俺より年下に見えた。
仕事の合間に「俺、奈津子さんタイプだな~」などと冗談半分に
声をかけては、「はいはい、そうですか」などとあしらわれていました。
心の中では、(奈津子とヤりて~)と思いながらも行動に移せず、
2年が過ぎ、俺は人事異動で他の営業所に転属することが決まった。

部下達が俺の送別会を開いてくれた。
1時間が過ぎたくらいに奈津子の横に移動し、いろいろ話しているうちに
奈津子が冬は手が荒れてしまって大変とこぼすので、
「そうなんだ、どんな感じが触って良い?」と言いながら手を握った。
「そうでもないじゃん。奈津子さんの手って小さくてカワイイね」と言いながら、
ずっと握ったままにしていた。奈津子も嫌がる素振りは見せなかった。
(ん暖嫌がらないな。いけるかな暖)と思い。
酒もすすんできたので、ちょっと軽くジャブを!
「奈津子さん綺麗だから、飲み会に行くと男が寄ってくるんじゃないかとダンナさん心配するんじゃないの?」とふってみた。
すると、
「そんなこと全くない。ウチのダンナ私のこと全く無関心」
「今単身赴任中であっちにオンナいるとおもう」
「今高校生の息子が進学して家を出たら、私も家を出たい」などなどダンナへの不満が次から次へ。
俺はずっと手を握ったまま、「そうなんだ、いろいろ大変だね」と聞き役に徹していた。
「課長(俺のこと)は、家庭円満で不満何て無いでしょう」と結構酔ってしまった奈津子が言うので、
(よし!ここでもう少し押しとこう!)とおもい、
「いや~、恥ずかしいけど、ウチ最近セックスレスなんで、俺欲求不満なんだ」
すると奈津子が「あら、ウチなんて10年以上レスよ」と乗ってきた。
「へー、ダンナさんもったいないことするね。俺なら奈津子さんが相手なら毎晩でもしちゃうけどね」
「そんなこと言ってくれるのは、課長くらいよ」
とここで一次会が終了し、二次会のカラオケへ行ったんだけど、
俺は奈津子の横をキープし、手をずっと握っていた。

カラオケ店の前で解散してから、しばらく店の前で俺一人待機して、
他のみんながいなくなったのを確認して奈津子が歩いて行ったほうを追いかけた。
「奈津子さん、もう少し飲みませんか?」
「えっ、うん。いいよ。」
俺は奈津子の手を引いてホテル街に向かった。
そしてラブホの前まで来て入ろうとすると
「ちょっと待って。ここはまずいよ!」
「大丈夫だって、俺奈津子さんが好きなんだ」
「課長、絶対後で後悔するって」
「そんなことない。後悔なんてしないさ。ダンナのかわりに俺が奈津子さんをささえていくよ」
「でも、本当にダメだ…」
俺は奈津子を強引に引き寄せ、抱きしめてキスをした。
「ダメだって…」奈津子は俺を押し退けようとする。
しかし、ここまで来て引き下がれるかと、もう一度抱きしめ
キスをすると奈津子は抵抗をやめ、舌を絡ませてきた。
ラブホの前で長い間路チュウしていたが、再度ラブホに手を引いて入ろうとした。
(よし!落ちた。)と思ったが、奈津子が
「今日は本当にダメなの。課長の気持ちはうれしいけど…」
(え~っ、ここまできてダメなの…)と落ち込む俺。
「今日はダメだけど、来週の週末また会ってくれません。その時は課長とどこでも行くから」
「本当!絶対に約束だよ。」
そのあとは、奈津子駅まで送りながら、人目がないところでは何度もキスをした。

次の1週間は異動準備で大忙しだったが、俺にとっては楽しい日々だった。
奈津子を資料室に呼び出してはキスをし、2人だけで事務室にいるときもキスをした。
週末の金曜日にはホテルで泊まることも了承してくれた。
そして、待ちに待った金曜日がきた。

長文駄文失礼しました。長くなったので、続きの奈津子との忘れられない夜のことはまた書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たつお
2014/05/27 20:00:32    (ne79qcTg)
クリをそっと指で刺激すると奈津子のカラダがビクッと反応する。
パンツを脱がして、指をおまんこの中へ。
子供を3人産んでいるのでどうかなぁと思ったが、
10年以上使ってないからか、結構キツイ。
これは挿入時が楽しみだなと思いながら、膣内を指でかき混ぜる。
「アーッ、そんなことしちゃダメだよ~」
息が荒くなる奈津子。
「えーっ、痛い?やめた方がいい?」
「・・・、やめちゃ、やだ」と喘ぎながら恥ずかしそうにつぶやく奈津子。
「感じるんだ。奈津子さん、クリを触られるのと中をこうされるのどっちが好き?」
俺はGスポット周辺を中指で刺激してみた。
「あぁぁ、感じちゃう。・・・中が・・いい・・・です」
「わかったよ。じゃあ、こうしちゃう」
乳首を吸いながら、中指をワレメに出し入れしながら、入れた時には
Gスポットをつつく。
はじめは声をかみ殺していた奈津子もどんどん喘ぎ声が大きくなる。
それにしても愛液の量が半端なく多い。
シーツはべちゃべちゃ、俺の手もびっしょりだ。
指で刺激するのを続けながら、俺は顔を奈津子のアソコに近づけて匂いを嗅ぐ。
お風呂には入っていないが、匂いはあまりない。
指で広げ、舌を奈津子の中に挿入。舌で膣内を刺激する。
「いやー、そんなところ、やめて恥ずかしい~」
もちろんやめない。俺は顔がびちゃびちゃになりながらもクンニを続けた。
「だめ…,だめ~、あぁぁ…」
奈津子は大きく声をあげて身体を思いっきりよじらせた。
クンニをやめて、奈津子の顔を覗き込むと
「いっちゃった」と恥ずかしそうに小さく言った。

しばらく奈津子を抱きしめながらキスをした。
「お風呂入ろっか」
「一緒に?」
「もちろん!奈津子さんを俺が洗ってあげるよ」
「私は自分で洗うから、たっちゃんを私が洗ってあげる」
2人で風呂に入り、奈津子に身体を洗ってもらった。
俺のギンギンになったものも丁寧に洗ってくれた。
「ねぇ、奈津子さん。そこをお口でも綺麗にして欲しいな~」
「えっ…、でも、私…そんなことしたことないから、どうすれば良いか…」
「またまた、ダンナさんにしてあげてたでしょう?」
「本当にしたことないの…。」
「うそ?本当に?」
「うん・・・」
(何やってんだ、この人のダンナは…。フェラチオすらさせてないなんて…。バカじゃねぇの)
「じゃあね、こうしてみて」
俺は奈津子の中指をペニスにみたてて、フェラチオのやり方を実践してみせた。
「歯は立てないでね。じゃあ、やってみて」
奈津子は俺の足下にひざまずき、恐る恐る咥えてしゃぶり始めた。
ぜんぜん下手くそだけど、なんか初々しくて可愛いのとあの清楚そうな奈津子が
俺のを咥えていることに興奮し、ますますいきり立ってしまった。
「この後はベッドでしようか」と奈津子を抱きあげ風呂を出た。


5
投稿者:こうくん
2014/05/27 19:21:35    (CoRljwBt)
期待してるんで是非続きヨロシクです
4
投稿者:たつお
2014/05/27 07:51:49    (ne79qcTg)
ご指摘のとおり続きはレスに書かせていただきます。


待ちに待った金曜日がきた。

これまでの1週間は毎日何度もキスをしていた。
服の上からだが胸も揉んだ。

仕事が終わって別々に職場を出て待ち合わせ、
とりあえず居酒屋で食事をすることに。

奈津子は「酔った勢いのことで、こうなるとはね」と笑い。
俺が「やっぱりやめといた方が良かった?」と訊くと、
「ううん。悪くないかなぁ。課長のことちょっと好きだったし」
「えーっ、またまた。それなら早く言ってよ」
「言えるわけないじゃん。課長、愛妻家ぽかったし…」
「そお? もっと早くわかってればなぁ。それはそうと2人でいる時は、課長はやめようよ。名前でいいよ」
「ん~、じゃあ、たっちゃんて呼んでいい?」
「何か、アニメみたいだなぁw、まぁいいよ」
などとお互い恋人気分で盛り上がり、店を出て手をつないでラブホに向かった。

ホテルの部屋に入ると奈津子は、部屋のあちらこちらを見ながら、
「へー、こうなっているんだ。ほー!」
「奈津子さん、ラブホくるの久しぶり?」
「ううん、初めて」
「えっ?ダンナとも来たことないの?」
うなづく奈津子。
話しによると、20代前半にダンナと職場恋愛で結婚。
結婚するまでエッチなしで、結婚後も数えるくらいしかsexしてないらしい。
子供が3人いるが、できやすい体質ですぐ妊娠したので、sex経験が少ないのはそれが原因かも。
で、子育てを優先しているうちに、ダンナは自分に興味を示さなくなり、全くのレスになったとのことだった。

「さびしかったね。今日からは俺が、今までの分取り戻すように抱いてやるよ」
と言いながら、抱きしめてキスをした。
奈津子も舌を絡ませて応えてくれた。
ベッドに連れていき、服を脱がして行く。
「私、胸にコンプレックスがあるの。小さいけど、ごめんね」
ブラをとると、確かに貧乳。
「今までの揉まれてないからだよ。俺がいっぱい揉んでやるよ」と言いながら、
胸を揉み、乳首を吸うと奈津子は声をもらし出した。
「感じる?久しぶりの感覚でしょう?」
奈津子は頷きながら、身をよじり俺を強く抱きしめた。
そっとパンツの中に手を入れると、ビックリするくらいグショグショに濡れていた。
「奈津子さん、凄いね。おまんこべちょべちょだよ」
「恥ずかしい。でも、気持ちいいんだもん」
「ここも触って欲しい?」
うなずく奈津子。




3
投稿者:ゆういち
2014/05/26 23:29:26    (TVxDCfMS)
最初の時は、多分生理だったんじゃない?

2
投稿者:(無名)
2014/05/26 22:50:01    (7f7WoXLz)
①とか②とか止めて、中に書いて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。